スポンサーサイト


続き…なのかな?

【WTRPGの話】

CtSの方では大規模にとりあえず参戦ちう。
1780_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
「許せ…元・同士よ。何だかんだで、俺も恋人からのチョコが欲しいんだよ…ッ!」

とかなんとか言って突っ立ってましたが、
恋人さんからは既にいいもの頂いちゃってる幸せモノです。惚けてます。殴るなら今のうちです(何


ソルパの方でも、イベシナだけど
佐伯ますみMSの「Wedding reception!」に参加ちう。
直前の同じMS様の依頼で結ばれたNPCかぽーがめでたく結婚するそうなので、お祝いに。
…とかいいつつ、ほぼ自分が楽しみたいだけかも知れないというのは内緒(ぁ

そうそう、ソルパと言えば…報告遅れまして(友人さんのブログ見て気づくというアホさ;)

1780_wt05sppcicon03_02_ha0461_0001.gif
「アイ★コン入賞ありがとー…っ!!」

というわけで、どうやらアイ★コン2の食★コンに入賞したようです。うちのモヤシプリンアイコンが。
個人的には、ドラ焼きなアイコンとかいい線いくんじゃないかなー…とか思ってたのですががが(時期が違ったのかな?)
まさかこんなネタ全開のアホアイコンが選ばれるとは思ってませんでした…ッ(がくぶる
推してくれた審査員の方、本当にどうもありがとうございました…っ!
えっと、んで、もらったアイテムがこちらです。

ピアス『アイオライト』
日光の当たる角度によって色が3色に変わるという特性を持つ宝石「アイオライト」を装飾に使用したピアス。
アイオライトには、夢や目標の道しるべになるといわれている。
また、一部では身につけていると身体に余分に蓄積した体脂肪を減らす効果があるともいわれている。アイ★コン2『食★コン』に優勝した際の貴重な装飾品。



攻撃とかパラメータの変動な無しっぽいですねー。(売れば二万です)
色が3色…ふむ…
んー…工房でお世話になってるとある友人プリーストさんに教えてもらった誕生色では、アンモライトとも言われたことがあるのだけど、
なんだろ。。ライディンは、そんなにコロコロ変わり易いヤツなのだろうか…ッ!!Σ(何

いや、自分で言うのもなんだケド、実際にはすっごい一途なハズなんですよ…っ!(何の話だ
アサシン時代の暗い面と、今のげへげへうがーな面という意味では、ある意味色の違いがあってもいいんだケド…w


お相手、実際に作ってみるか…とマジでたくらんでるらび助でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
