

PC紹介:コルト・ショットシェル

トミーウォーカーのエンドブレイカー!にて活動中の自PCです。

c08834_bust_1.jpg
【Name】コルト・ショットシェル

【Class】スカイランナー

【Age】17(登録時16)

【B.Type】O POS

【Like】動物全般、貞夫さんの作る料理

【Hate】喧騒、動物を慈しまないモノ。

【Battle】爪でザックリ。素早さでひゅんひゅん。痛みや恐怖は気にせず突っ込むタイプ

【Title】爪のスカイランナー//ちみっこ格闘士

【Note】
ボーっとしていて感情表現に乏しく、羞恥や恐怖等の感情もほぼ無い。
マイペースで我を通す時もあれば、周りにそのまま流されちゃう時もある。
動物ラヴ。兎でも猫でも熊でもライオンでもコンドルでも、でかかろうが危なかろうが、とにかく興味を示す。
基本的におバカ。

コンセプトは称号にもある通りちみっこ格闘家。
普段ぼーっとしてるケド、なめたらあかんぜよ的な感じ。
アクスヘイムでCaffe:CIEROを経営する。
ただ、美味しいモノが食べたいと言う一心だけで行動していて、料理スキルはほぼ0。
パスタ茹でるくらいなら出来るけど、オリーブオイルと絡めようものなら、自分が絡まる。
なので、厨房に料理長の貞夫さんを飼っ…雇っている。
お金の計算やお店の運営ぐらいは、頑張って覚えた、けど度々貞夫さんから達筆なメッセージでアドバイスされてる。

幼なじみに、ティントレット・アンスリウムなる娘がいる。
昔は自分の方が背が高かったのに、いつの間にか抜かれて、ひそかに気にしている。
大抵テンションの違う幼なじみに引っ張られてころころしてるけど、
それも悪くないと思ってるとか思ってないとか。呼び名はティー。

貞夫さんの設定
ティントレットは一度も、コルトもあまり詳しく顔を見たことがない。
顔を覗き込むと、超高速でそっぽを向く、2m強のがっしりとした大男。
ほぼ喋らない、シャイなナイスミドル。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
