

王国を統治するよりも、家庭内を治めることのほうが難しい。

byモンテーニュ


ツイッターが便利すぎてどうしよう(何
らび助です。

今まで、大抵日頃のネタを書く時は、溜めて、時間のある時にガガっと行ったんだケド、
今あった話をすぐに発散出来るから、ブログで生活、身の回りに関する事を書くのがだいぶ減ってきた。。
高1の頃から続けてきたお下劣テキスト乱筆だけど、うむ、ツイッターがものの2カ月で勝るとか、すげぇ。
と言うワケで、同じく『らび助(rabi_suke)』でやってるので、もしよかったらフォローお待ちしておりますッ。




【EB!の話】
ソルパ終わっちゃったので、次なる拠点をもそもそ模索ちう。
相変わらず、リンクのLyricsColorsの関連で、MoEではちまちまと暇を見つけ次第遊んでいるのですが、
CtSに戻るか、DTSを開拓するか、恐らく色んなWTを同時進行で進めながら、気に入ったとこだけ残して行く感じ…なのかな。
そんな中、他社であるトミーウォーカーのEB!でもちょろっと動いてみてます。
…案外、周りに登録や活動をちょみっとでもしてる人ってのはいて、ビックリ。

アキバとか雑誌とかの広告見てると、トミーの方が明らかにメディアへの露出が多いんだよなー。。そこんとこも、魅力。
オフではあの藤澤さなえ嬢にも会えたとかいう話も聞くし。。うむ、さすがグループSNEがバックにいるだけはある。SW2.0期しかそこまで知らないけど(ぁ

キャラについての詳しくは、またキャラ紹介と言う事で過去のほうに、WTRPGカテゴリの過去の方にちょんもり載せておきますっ。
ちなみに、一緒に遊んでる幼なじみの背後さんは、リアルMPメイカーことティーちゃんの背後さん(さはんじさん)だったりですッ。

お相手、ゆうきゆう×ソウのコンビが好きすぎるらび助でした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターには負けん!!と豪語してますお久しぶりですヒトミです。
でも便利そうですよね|ω・`)

No title

ふっふっふ、便利ですぜ便利ですぜ。
そんな壁から出てきてYOUやっちゃえばいのですヨ!(n‘∀‘)ノシ

具体的には、4か月更新が止まる……ぐらい……便利…orz(ぁー

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
