スポンサーサイト


ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!

byレントン=サーストン  交響詩篇エウレカセブン



目を食い縛れェェ!!!  らび助です。いえ、らび助准尉です(何


コンバート、あちこちで話題になってきてますねッ。
俺は、3月中にはコンバートは決められないかな。。
ソルパの方のキャラが消える…のかな、そんな事はないか?
でも、もしかしたら、コンバートはする方向。

和風世界っていう、コンバート先がDTSってのはちょっと悩むけど、
かといってCtSも世界観が違うし…w

自キャラバカと罵られてもいい、俺は、ライディンが好きだ(笑
捌け口、って言い方は綺麗じゃないけど、ある程度固めた設定に沿ったロールだけでなく、
俺が動かしたいように、動かしたい時に、自分自身に奔放になって動かせるキャラってのが、
やっぱり一人確保しておきたくて。

でも、じっくり考えたいのでキャンペーンは保留。
長く遊ぶコンテンツなのに、まだソルパ対応の職も出てない時点で、
焦って特別アイテムとアイコンに釣られて不完全燃焼なキャラを作っちゃうよりは、
アイコン一個ぐらいならまた絵師様に頼むな…ってレベルだし、ね。BUだと、また少し考えたかもだけどッ。

DTSで作ってあるだけのキャラも、豪放磊落なちょっとおやぢくさい青年という、
動かしやすいキャラではあるので、そっちで進めてもいいんだけど、ね(笑
やっぱり、ファンタジーがしたいので、背に腹は…という感じで(この言い方だと失礼?
DTS、真剣に検討中。WTはやめません(ぐっ

寂しいのは、
同じキャラをコンバートしても、交友は同じじゃない、ってトコでそーか(はふ。
軟派紳士協定も執事とお嬢様も、悪巧みの相棒も師弟関係も奥様も、GHOSTの皆も、依頼でよく顔合わせるあの人達やNPCも、
まだまだ絡み足りないーッ!まだあそこでは、沢山のドラマが生まれていいハズなのに…ッ。
ソルパが、というよりも、一人一人、皆が楽しかった。。

というワケで、残り少ないソルパの為にも、ピンを二枚発注…(笑
ノミネートは、時間がないだけに、返事が来ないのがちょっと怖いけど;


お相手、今更テイルズオブシンフォニアを始めてみたらび助でした~♪
…バイオショック2の発売を忘れてたので、即効で攻略中。
プリセアとリーガルが、可愛いのベクトルは違えど可愛い(真顔
でも一番ジーニアスが外せない(←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
