スポンサーサイト


【Xm】笑顔のために



旅館って英語だとホテルなのだろーか。。
ホテルで訳せるなら、正式にうちのブログの略し方をらびホと際どい言い方に統一出来るんだが(何
超悩んだらび助です。


というワケで、あいてるうちにさくさくっとリプ感想をー。
遅刻が結構目立ってるみたいだけど、頑張れソルパMS陣。MP補給ならいつでも手ぇ貸すぜ(何

その前にちょびちょび小ネタあかし。

◆寄りかかってみたのは、白紙プレでずんどこに落ち込んだので謝るのと
同時に凹んでて誰か、恥ずかしい所を見せても気楽な友達に頼りたくなったから。
とは、多分、素直に言えない男の友情。
味わうだけ味わったら、「さんきゅ。なんでもない」って言って帰ります(←

◆すたMSの担当してくれた時のライの借金宣言。あれはいちお店を構える時の資金として借りた金。
順調に返してて、あと300万。結婚する時話してるんだろーけど、絶対協力はさせてないと思ふ。
膨大な金らしいけど、仮にもあそこ、宿屋ですからね!酒場メインじゃないのよ!
客の管理とか運営とか一応仕切ってるんだと思うよ!
まぁ、宿屋方面の営業をほぼ担っているPCは酒場で二言三言喋って散りましたが(ぁ



さて、こっから笑顔のためにの感想ですよっ!
またもや、ちょいと纏めて書くと文庫本一冊に相当するので箇条書きで。

俺は今回ほど、
このリプがコミックリプレイで無い事を残念に思ったことはない。

いろっぺぇマグさんをカラーで見せてくれ(真顔←

・何度も言ってますが、らびさんのタイプはタイトスカートとスーツの似合うメガネでポニテな働くおねーさんなので、色んなとこがピンポイント。

・ちなみにライの好みは甘えてくる子。放っとけなくて兄貴心でつい構ってるうちに惹かれるヤツ。
・思わぬところで小熊と絡めて嬉しかった。そーいえばあんまり接点ないのよ。

・でも、ライもギルド長直々に代理ぐらいやれやれー的な事を言われた事あるからその気になってるので大人げなくも諦めないらしい(←

・一種の熊への愛。ラヴ。
・愛がに変換されてシュールだった。差し出せと。まず勝てる気がしない帝君助けてくれ(ゎ
・こなゆキング再来。
こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃんぐ。と叫ばせる機会無くして冬があけたのが心残り。
もちレミオ風。

・リーダーとの両想いっぷりに全俺がしっとした。
軟派紳士フェイント・壱式。直前で思いついたのに対応してくれた葉月さんの優しさに土下座で感謝。
・失敗したけど悔いはない。判定的には、CtSで言うKVの空中変形並みの難易度なのだろーか。。
・ちなみに弐式は幹部と実行済み(笑)リプが楽しみだー。
・ソルパ終わるまでにはシャッフル軟派紳士協定拳やろうぜッ!!(←
・多数の来客にわたわたしたりガックリするマグさん萌え
・お願いごとはなんなんだ…!帝くん、頑張れ。あとひと押しだ。。
・熊さんと猫型歌姫さんの行く末も気になります。
・思えば、言いだした頃は猫型歌姫呼称がこんなに長く語り継がれるとは思ってなかった(ぁ
お義父さん!じゃあお義父さんは僕にください!
リーダーお嬢様の絡みっぷりにもだもだ。
やばい、ここだけ切り取られてほんわりした白い世界補正がかかって見える。。

・おじさん、ヴィスたん、いいぞもっとやれ。
『それはないだろうッ!』まったくだ。
・ちなみにライがたまに「ッ」って喋ってたらそれは俺のケアレスミス。
草壁と俺は「ッ」ライは「っ」と、ポリシーで使い分けてたハズ…なんだけど…うん…orz

・エステル連行出来なかったのも残念。。こちらも絡みがないだけに、絡んでみたのだけど名前呼んでくれただけで終了(きゅん←

・ちなみに着せようとしたのはパーピンでウェイトレス(♂)が着てたヤツfeat.男の浪漫(怖
・やっぱヴィスたん強いわ。。何かしらで、ぎゃふんと言わせたい。
・ぎゃふんは死語だから『まそっぷ』と言わせよう。決定(ぇ
・馬のパートナーはどうやら駆け落ち専門ペットらしいですよby密原さんとえりーさんとのメッセ内にて
・ウォーリアっ娘の料理と闇鍋、どちらの方がよりタクティカルアドバンテージがあるか、次の大規模で決めようと思う(何

・丸ごとのニンジンは無理(爽笑)いいカオスでした。
・淡々と食ってた人たちに惚れる。
・俺、今更だけど、あのおじさまプリースト大好きなんだ(真顔
・今回もジスウセイゲーン氏に悩まされつつお疲れ様でした。カオスもありつつ、とても綺麗で面白いリプレイだったです。王道な表現だけど、笑いあり涙ありのバランスがしっかり取れてる話って、読んでて凄く気持ちいいし、満たされるから好きです。



うぬ、支離滅裂脈絡皆無で失礼しました;
お相手、違う会社だけど、エンドブレイカーが気になってるらび助でした~♪
グループSNEが付いてるのが凄い魅力だけど、プライドとか友人関係とかで引っ越しもなかなか踏み切れず。。
…引っ越しじゃなくて、一緒に住めばいいのか…出来るか…?キャパ的な意味で。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
