スポンサーサイト


Audentis Fortuna iuuat.

運命の女神は大胆に振る舞う者を助ける。 by ウェルギリウス『アエネーイス』


やるしかないじゃない、君の言うとおり。らび助です。


……ソルパ。
………ゴメンナサイ;
…………やらかしました。 白 紙 プ レ o.....rz


うあっぁあぁぁああぁぁあぁぁあっっあ…;
なんてこったー;年末のしっと聖戦で仮プレに関してはほんっと懲りてたハズなのに。に…っ!!
こなゆキングも驚きの白さ…あぁ…こんな事言ってる場合じゃなひ。。

すたMS、並びに参加者の皆さん、ゴメンナサイでした…;





そうか、そんなにもやしプリンが欲しいか。いやしんぼめー(←
と言いつつ、遠距離に愛と共にぶん投げてみようと思う。
受け取れ!マァァァイスウィィィィトハァァァニィィィ!!(ぶんっ
































m61.png


これを見た瞬間、桃鉄でコイツがゴールの駅に乗って邪魔してたら諦めるなぁ…と思いました(何
ものの見事にもやしプリンでしょう。禍々しく突き出た感じが手の平の上のカオスでしょう…ッ!!(笑

実はコレを作ってくれたのは俺ではなく、ライの愛弟子ティセラことティーちゃんの背後様。
去年はクリスマス全身図にギガもやしプリンを作ってしまうほどの俺に続くMPラヴァーです(←
ホントは半年ほど前に見せてもらってたんだけど、最近急にまた見たくなったので、
お忙しい中無理言ってくれたらわざわざ画像処理まで施してくれるという…っ、恐縮ですっ!(五体投地
いつまでもAuthorの部分がどせいさんってのもアレだから、いっそこの画像にしてみようか等と企んでたり(ゎ

ちなみに無断転載は一応禁止しておきま。
いや、MPを転載したがる人が居るのかというツッコミももっともですが(…



キングダムハーツはクリア。
…何コレ。多分これこの後ソラになんとかしてもらわなきゃな展開なんだろうケド、
にしてもこの3人一見KH本編と関係無さそうで色々関係ありまくりΣ
外伝的作品かなぁなんて思ってたらとんでもなかったです。
例えるなら、指輪物語で言うシルマリル的位置づけかと思ってたら思いっきりホビットでしたという(解るか

剣と魔法と学園モノ2もKHと同時進行してて、
色々友人さん達を借りつつ進行中。
Wizしかり世界樹しかり、こういうキャラメイクもので何が楽しいって、
WTRPGの友人さん達と一緒に冒険出来ることだと思うのです(笑
イメージ画像が固定なのでたまに見た目はちょっと離れちゃう人もいるのですが。が。
たとえば、リーダーやヴィスたんは忠実に(ハーフ)エルフなので完璧なのですが、
ライの奥様が髪短かったり帝くんは赤髪だったりというのが、たまに(ぁー
ちなみにお嬢様の学科(ジョブの事)が『アイドル』というのもツボです(何
だ…だって…うたわせたかったんだもの……w

んで、P3Pを今度はハム子(女主人公)で今からプレイ。
弟が買ってから、試験や就活なんかで被って、今更のP3P。もちろん周りの人に感化されたのもあり(ぁ
オリキャラに日本人的女性のストックがなかったので漫画編の『有里 湊』で代用。
いいよね、女の子っぽくも聞こえるし。。

にしてもやヴぁい、ハム子はキタローと違って選択肢が元気っ子だし、
コミュ攻略の為に情報見てたら、男の落とし方が半端ない(←
ヒロインならともかく、
例えどストレートにらびさんのタイプな女性像であるベヨネッタ主人公にさえ惚れた事がないのに、
これはリアリティが近い分、やヴぁい、最好み主人公キャラになってしまう、のだろう、か…(吐血
とりあえず据え置きで出来なかった野望、ガッキーを生かすべく最初は全力でガッキーを落とす事にします(しゅたっ

…イゴールの声優は5だとどうなっちゃんだろうなぁ。。
ぁ、ニュクスに身を捧げようとしたら足蹴にされちゃいました、てへ。と遠距離遅延電波(←


お相手、専門店は例外として、今まで食べたカレーの中で何が一番好きかと聞かれたら
絶対松屋のカレーならび助でした~♪
…何故だろうなぁ、ココイチや海軍カレーのレトルトなんかよりも、あそこのが一番食べたくなるんだよなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああ、らびさあああんorz(絶賛土下座中@白紙的な…)
若干立ち直れない感じではあります…が…。

MP写真の余りのリアルさに胃が痛みました(笑

剣と魔法と学園モノ2!!
なんですかそのおいしいキャラメイキングは!!
気になりますよ、さらして下さいよ(ぁー
あぁいうキャラメイクもの、好きなんですけど手を出せて無かったなぁ。世界樹とかも。
リフレッシュ休暇に手を出そうかと思いつつ、ゴッドイーター中なみつはらでした。

No title

土下座しよう。一緒に土下座しましょう……orz(がっくし

うむ、実際食べた訳でもないのに視覚効果で胃を痛めるつけるとは、
さすがMP。カオスの権化(何

さらすー…?じゃあ、ちょっといいネタになるクエストが控えてるので、
キャプして何かやってみますーw

キャラメイクものが大好きです。
でも、うん、ととモノはあのWizを継承するアクワイアだし、
世界樹もあのアトラス、
俺が『あの』に込めて何が言いたいかって、難易度なんですよ、ね…;
一寸先が南無、3Dダンジョンものってほんっとムズいです。
お宅の息子さん俺は何度殺したか(ぉぃ

ゴッドイーターどーでしたー?
モンハン好きとしてはやっぱり似たような感じで気になるのですが。が。
密原さんが1KBBで言う『惨敗』、どういう意味なのかが楽しみです(笑

でわでわ、コメントどもでしたー。
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
