スポンサーサイト


No one gets left behind!(一人も残すな!)

byアメリカ軍特殊部隊「第75レンジャー大隊」


彼らは例え命を落とした仲間だろうと、決して置いていきません、らび助です。
と、そろそろミリタリーっ気を抜こうと思います(ぁ

にしても、もう2月。
先月の昨日の今頃は、ガキ使見ながら、
CtSの茶室で、笑ったらMP一個食うをやってたっけなぁ…(ぁ
DTSにもCtSにも、MPが通用する事がわかった。
もうテラネッツの公式アイテムにでもしてもらえばいいよ、もやしプリン。
次の俺のキャラがはたしてMPを好むのかどうかは別だけど。
…あぁ、ドラえもんにねずみ、ドラミちゃんに頭文字Gみたいに、
超絶MPが嫌いなキャラにすればいいんだ!(何


いやー…外見れば、雪ですね。雪。
大人になって、「明日電車止まるとやだなぁ…」とか、素直に雪を喜べなくなると、
歳食ったなぁと少し寂しい思いをするのですが、
今回は特に電車に乗る予定がなかったので素直に喜んでます(笑
北国の人とかには、無邪気なもんだとか色々と言われそうですけど、ね;
現に、腐れ縁は新潟出身で、雪ではしゃいでる俺に雪のウザさを延々と語ってきます(遠い目
でも、いいんだ。都会の雪を満喫するんだ。雪見珈琲と煙草が至福すぎる。。


ソルパはこれでもかと依頼を受けまくってますッ。
帰ってきた月原MSの依頼(おかえり!)
腰からタックルするように飛び込むべきか、トリプルアクセルラリアットで飛びこむか悩んでいたら(何
えりーさんと密原さんが 踊 ら な い か と誘ってくれたので突入っ。
…とりあえず、『コレビー』はいいようにされると思います。うん(遠い目

んで、きっこMSのエレナー誘拐依頼が進行中。
エレナーのキャラ結構好きで(内訳:実は大臣 +1 お嬢様 +2 何か3枚目キャラ +10←) 
全盛期の頃は…担当がついてなかったのかな?全然動いてない印象だったから、
ようやっと絡めるようになったのに、ソルパ終了が近くて残念。
(小熊の夢の中だけど)ファーストコンタクトも、褌一丁という掴みはバッチリだったハズなのに(ゎー

ソルパ終了までに、ピンは全部やりきるんだ…!
って事で、今一枚、格ゲーのキャラ説明風ピンを計画中。絵師様探しにわくわく。
方向キーとボタンの組み合わせ+技名~みたいなのを添えて、立ち絵もつけてッ。
発注文との戦いになりそうだけど、まぁ、頑張るッ。
…MPも乱れ作りたいなぁ(ぁ

でも、何故か2月入ったばかりなのに5000円謎の出費で消えてるという事態に右往左往。
…どんだけ計算しても、この5000円使ってるハズないんだけど…って5000円がどっかに。
買い物の時に何かのお札と重ねて出しちゃったとかだったら悲惨すぎるorz
唯一の救いは、ホワイトデーまでにあと一回給料日があると言う事だろうか。。
もらえるかわかんないけどねッ!!(←



お相手、バイト先でクレームブリュレとブログの担当になったらび助でした~♪
…店は一体、こんなお下劣テキスト乱筆者に、何を求めているのだろうか(何

ぐぬ、また依頼感想書けなかった…明日早起き出来ればいいのだけ、ど;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
