スポンサーサイト


byERIC DORPHY

When you hear music, after it is over,it is gone in the air.
You can never capture it again.
あなたが音楽を聴き、終わった時、それは宙に消え二度と捕まえる事は出来ない




すんません、徹夜でコールオブデューティー4のモダンウォーフェア2やってました、らび助です(何



こんなゲーム。巷ではFPSとか呼ばれてるヤツですね。
まぁ、言うまでもなくミリオタなもんで、こういうゲームも大好物なのです。
特にコールオブデューティーシリーズは、一つのハリウッド映画を見ているかのような、
演出・シナリオの凄さ、更にはミリオタの心をつかんで離さない細かい武器の多さがウリですハイ。

モダンウォーフェア2とある通り、前作の続きもの。
よく、『前作を知らない人でも楽しめる!』ってキャッチコピーがありますけど、
今作に限っては絶対嘘です(何
前作意識した演出、前作知らないとよくわからない設定、がバラバラ散りばめてあるので…;
でも逆にいえば、前作を知ってる歴代ファンなら絶対損はさせない仕上がりですし、
そもそも前作も最高の出来。
俺は絶対エンディングが覆る方法があるに違いないと思って、
去年の冬休みはペルソナ4とコールオブデューティーにで無駄にしました(何

首を傾げるような誤訳や耳慣れない吹き替えはもう散々言われてるのでここでは言いませんが(←
ゲームそのものを楽しんで、満喫して、完全燃焼です…(ぱったり
いや、第一希望の会社に落ちたからヤケゲームしただなんてそんな(ry
今回の最後はそうシメるか…ッ!と、発売元のアクティビジョンにはほんっと感服です。
やヴぁい、アドレナリンが溢れてとまらん。ちょっと裏の山いって熊狩ってくる(何

プレイ動画…興味あるんだよなぁ…時間あるうちに、やってみようか。
でも、時間あるうちにといえば、ロスにも行きたい。
随分前に密原さんに進められてから、すっごい興味を持ってるのです。
というかアメリカ踏破したい(笑
グランドキャニオンに、なんかすっごい滝とか(言えてない
贅沢言えば、女の子と行きたいな(真顔←

密原さんの名前が出てふと思い出した。
http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200908/mizuhara.html

以前サバゲでもご一緒した辺境紳士こと今野隼史さんが漫画の連載を始めました。
その名も、声優劇場 パプリオーン! みずはらさん
言ってしまえば宣伝ですが…wよろしかったら、是非。


お相手、ソルパのシナリオの感想書こうと思ったけど、
とりあえず前回のグリーングリーンネタを流すことで精いっぱいだったらび助でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああああらびさあああああん!!!!(はぐっ!!!)

いいよ、もうロス行っちゃいなよ!
…あ、でもらびさんがいないと寂しいのでソルパ終わってから!←

No title

うわああああΣどうしたの密原さんっ!?(はぐり返しっ←

ロスは行く。可及的速やかに持病を治療してロスへ行く(ぐっ
今年の家族旅行は長崎だって言ってたけどロスにしてもらおうかな(無茶

そこはソルパ終わっても寂しいから行かないで!ぐらい言ってくれると思ってた(何
ハンカチ噛みしめると+10MP。 …昭和のセンスとか言わない(ぁ
ソルパ終わった頃に就職決まってフリーダムになってればいいんですが。が…ッ!

でわでわ…ッ!
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
