スポンサーサイト


※注 らび助は元気です。

チャクシン ヨヤクソウシンメッセージ

キョウハ テストデス
コワイデス ニゲタイデス
ジブンヲ ユウキヅケルタメニ
テストガ セイコウシタ アトニ
コノ メールガ トドクヨウニ オクリマス

ワタシハ チャント ニゲナイデ テストヲ ウケタデショウカ
ワタシハ チャント イキルコトガ デキタデショウカ
ソシテ ソノ アト
ワタシハ チャント イイタイコトガ イエタデショウカ
ズット イエナカッタ キモチヲ ツタエラレタデショウカ
モヤシプリンガ ダイスキデス ト イエマシタカ?

アナタハ ナンテ コタエタデショウカ
コワイケド シリタイナ
ソレトモ モウ ワタシハ アナタニ アエナクナッテ シマッタデショウカ
ワタシハ アナタニ アエテ シアワセ デシタ
コノ メールヲ ヨンデイル アナタノ トナリニ
ワイセツブツチンレツノ ヨウギ トシテ ワタシガ イレバ イイナッテ オモイマス
ソレデハ
マタ
アエルト イイネ

ラビスケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっかり隣を見ました。
ペンタブとハンターの最新刊と、キティのクッションがありました。
らびさんは、いませんでした。(こく。
……テスト、だいじょぶでしたでしょうか…!

あ。例の件の相談は時間が出来次第、メッセにログインしてようと思います。
遅番なので帰りが遅いですけれど、0時までなら大丈夫…な、筈。(ごふっ

No title

いかん……
思えば、ここ最近コメント残してくださるほど懇意な閲覧者はほぼ女性ばかり。
…このネタは使うべきではなかった(遅
このカタカナばかりのメールも元ネタがあるのですが、ここでは言えません(何
とりあえず、隣に俺が居ないようで俺も安心しました(←
もしかしたら葉月さんのお宅かも知れません(←←
いや…そう見せかけてキティクッションの中から…!(←←←

テストはだいじょぶでした、どもですッ。
後は就活やそれに関する試験がちょびちょびあるのと、31日のTOEICぐらいなのですが、
とりあえず身動きとれない日々からはおさらばです(きゃっほい

例の件、了解しましたー。
見かけ次第捕獲に行こうかと思いますッ。
試験から解放されて全てが楽しく感じて若干テンションの高いらびさんだったら、ぺしってください(ぇ

遅番、お疲れ様ですッ。お疲れとかなら気にせず切ってもいいので、無理はしないでくださいな。
でわでわ、コメントどもでしたー
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
