スポンサーサイト


恐怖と勇気がどんなに近くに共存しているかは、敵に向かって突進する者が一番よく知っているであろう

by モルゲンシュルテン

俺…ペルソナ4の為だけにヴァイスシュバルツ買ってもいい(何
らび助です。



はい、生存報告終了。
とりあえず俺は、さえきんのリプレイが完成するまでごろごろする作業に戻りますね(現実逃避


いや…ちょびちょび試験は消化してますががが、何故か家族法の試験で感じの書き取り問題が出たので
試験中笑えない笑いを顔に浮かべて死んでました。。
『藁』なんて2ちゃんねらーの煽り文でしか見たことないし(藁


しっかし、まぁ試験はそれなりなのですが体調のほうがイマイチ整わず、で。
とある試験の前日、復習が早めに終わったので(25時)素直に寝とくかと思い、
「先にベッドを暖めておいておくれ…」と(電気毛布に)頼んでおいた寝床へもそもそもぐったのです、が、

ぐー。
おいおい、俺は今から寝るんだ、ぐー違いだぜ腹の虫かい?ジョセフィーヌ(電気毛布)
と人(物)のせいにしてみようと思えばそれは俺の腹の音で。

すっごく中華な気分だったのですがラーメンの買い置きも鶏がらもなく、
もやしと白菜と卵でプリンで適当にスープにして食べたり。
夜中の飲食は、らび助旅館を見てくれているテレビの前の良い子悪い子普通の子がマネしちゃうから
やめなさいとPTAから苦情が来てますが、朝ごはん食べてないのでこれが実質三食目なんでセーフだと思うんだ(何

(眠りの)最中で放り出してしまったジョセフィーヌの元へ戻り、再びぬくもりに抱かれるらびさん。



……
………
…………



…寝れない(←
明日試験という大事なイベントを控えて、寝れないらびさん。
何この遠足前夜のちみっこ現象。小熊の魂が、今、俺に(何


と、その日は結局朝まで寝付けなかったのですが、
ここで冒頭の体調不良の話に戻りまして。
その後も寝つきが悪くて…不眠症、とまでは言いたくないんだけど、
布団に入っても2時間ぐらいごろごろしてるのがザラだったり、です。
それだけならいいんだけど、睡眠不足ってのは以外に厄介で、次の日の活動に影響が出るから困る;
元々、昼寝は時間がもったいないから嫌いだってんで、しない人だから、寝すぎて寝れないというわけじゃないんだろうけど(ぁ
ぬーん…

こりゃもう本気で、タイトスカートとスーツの似合う眼鏡でポニテな働くおねーさんに添い寝してもらうしかないかもしれない(真顔←



もうそろそろテストを消化して、
少しタスクに余裕が出来てきたので色々溜めてた活動もしたいと思ってます…ッ;
とりあえず連動ピンは継続だし、えりーさんのとこにも顔出さねば。LCの方も通常出席出来るように…


お相手、今のトコは移動中のみに限って、キングダムハーツを進めているらび助でした~♪
ぁ、そーいえば、星詠祭。ライはほぼノー反映だったんだけど…
これってつまり、成功なのか失敗なのかがわからなくて、凄く怖いです(がくがく←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むり、ノー。(びしぃ!

睡眠とれないのって辛いですよネ…!
ぽかぽかぬくぬくの布団でも全然寝られない時は、うちはぼんやり妄想とか(←)、羊やらギルド長やら巨大ララちゃんを数えてみたり、枕に匂い袋を突っ込んだりしてます。

添い寝については、うん。どさイベでミユ社長の抱き枕が販売されていたみたいですから、それを購入しておけばよかったんじゃ…とか思っちゃいましたorz すみませ…!

星詠の反映は2時間近くかかったっぽく。
うちのリリーも経験値がちまっと増えただけでした。うぬ。
HPもMPも減って無かったので、戦闘とか妨害とかは回避できたのかな…?

あ、例の相談については、余裕のある時でだいじょぶですよ。

No title

えーと…それは、
無理をしたらいかんという意味でしょうか、
それとも、添い寝を全力で拒否られたのでしょうか(何

妄想は俺も言わずもがな(←
…でもギルド長数えたら、どんどん増えてって暑苦しくなるんじゃないでそーか(ぁー
ララちゃんなら安眠できそうだけど、帝君及び後ろの方に怒られそうです(笑
枕に匂い袋…こんど試してみようかな。レモンかブドウなかほりが好きです。
…おなかすきそう(←

抱き枕、絵ぇ見たけど、ちょっとエロくてらびさんにはハードルががが(ぇ
というか、もうだれか一夜を共にしたというレポートがあがってました、
俺も人の物は奪えない(どーん

うーぬ、早くリプが見たい(笑
…なんてこんなとこで書くと、プレッシャーになっちゃうのだろうか。。
おじさんの頼れっぷりは異常、
きっとそのおかげで平穏無事に済んだと言われても今なら納得できる。俺も甥にしてくれ(何

えりーさんの生活スタイル(出勤とか)が把握出来てないので、もしやちょっと変な時間に突撃するかも…?
その時は、ゴメンナサイッ;

でわでわ、コメントどもでしたー。

No title

ものすごく寝つきの良い自分には「こうしてますよ」なる方法が無いのですが・・・(汗
でも、肘とか足先とか乾燥して痛くなる前に良い香りのクリームを塗ってます。心地いいので、あっさり寝付きます。リラックス効果のあるやつとかいいらしいです。
あと、足はあったかく!!!(笑
いうてもそういう意味じゃないんですよね、わかります。

…小熊ちゃんが増えるんですか?(←

抱き枕ってちょっとすごいですね…
需要があるのかやや不安ですが、販売する方は勇気があるとしか!

こちらも星詠祭は反映があったのかなかったのかわからないような感じで。
無事…? であることを、祈りましょう(´・ω・`)

No title

毎日完全燃焼されてるということですね、憧れます(笑<ものすごい寝つき
良い香りのクリーム。。ふぬ、何か女の子っぽいイメージがあるけど、探してみると案外いいもんなのかも?
今度、見てみます(ぐっ
足は…ジョセフィーヌ担当なので、無問題っす。

小熊が沢山。単色ハーレム。うへへ。ごめんなさい。(←

抱き枕…あれ、誰か買ったとかそうでもないとか?
オフでは周りの目的な意味で買えなかった人用に、通販もやってるみたいです。
テラネッツよ、どこにいくんだ…ッ!(笑
だいぶ前に始めた携帯のアプリも、『さすがの俺でもそれはひくわ(AA略』な感じでした、し…w
でもミユ社長は正義。スーツでデートして欲しい(何

俺は、ほら、前回の結果メモしてないのもそうだけど、
報酬『多め』にばっかり目がいって反映見てたので…(コラ
だって、エレメントのご飯代が、そろそろやヴぁいんだもの…orz
イベシナ補正がかかってたら、経験値諸々含め、微々たるものなのかも知れませんがッ。
まぁ、みんな反映されてるなら大丈夫でしょうッ

でわでわっ、コメントどもでしたー
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
