スポンサーサイト


羨むだけなら誰でも出来る。本当に羨ましいなら、まず行動だよ、多奈

by 雲の無い雨空の下で 遠野有希


もだもだ中。しばらくお待ちください、らび助です(もだもだ


……
………
……………

72時間、もだれますか。私はしました(何

という訳で、ソルパのライと奥様の聖なるツインピン、どんっ!


聖夜ツイン、ぷち。

mina絵師様に精一杯心からの感謝を…ッ!



すばらしいでしょうコレは。なんつー幸せそうな聖域。PLの俺がうらやむ空間ですぜ、おのれ(笑
CtSの初期の頃…五大湖とかヨーロッパとかからラピスさんのことは見てるワケですが、
日を重ねる度に可愛く美しくなっていくのはなんなんでしょう。という、
親じゃないけど親バカチックなラヴを抱いていますハイ(何
というかドレスがせくしー過ぎるんです。この服で片方オフショルダーとかもうライがこの後どうするかわかったもんじゃ(ry
…えりーさんが言ってた、ちゅーする五秒前みたいな目ってーのは、これのコトでしょうか(何


発注したシチュは、食事とプレゼント交換。
ライはシルクのストールを送り、黒の手袋をいただきました。
これは…流石に戦闘では使えないよなー。
買出しの際、チェリーに乗って、ちょっと冬に風を切ると寒いからコレを使って、みたいな。
寒いわけが無いじゃない色々とあったかいんだぜきっとあぁそうだともちくせう!(熱暴走

年末年始の多忙でキツい時期にお付き合いいただけたラピスさんと、
mina絵師様には本当に感謝…ッ!


カレーは許可取るのが多そうなのと、
振袖姉妹with女王様ピンはえりーさんが書いてくれてるので貼らないですが、
久々のOMCラッシュにもうね、きゅん死ですよきゅん死(謎

…コレビーは、こんな方がCtSに居たような気がするとかデジャヴったなんてそんな(!
アリーは相変わらず…素で美人してるしなー。。髪長くないver.だけど、それもまた良し、で。
協定でたむろってる時、幹部は思わず二人に思わずドキドキしたりしないのだろうか(何
んでもって、リリーさんの満面の笑みが凄く幸せそうです…w
何というか、やりきった的なご満悦っぽさが伺えます(笑

カレーはカオスです。
ライのしめしめっぷりに爆笑です。アイスカレーもちゃんとあって。
…せっかくだから、アイスカレーはユッちゃん(←)が食べてればいいと思うんだ。だ。
一歩間違えたらMPピンナップになりそうでひやひやしてました(マテ
メモ、ちゃんと「MPの作りかた」って裏に写ってるところが、細かいですよね…w



大満足です。また72時間戦えます。
まずはテスト、そしてTOEIC、第一希望の企業のWebテストは既に回答を受け付けてるぞ。
エンターテイメント、絶対携わる。頑張ります(ぐっ


お相手、朝ガッコいく時ネコ見かけて、夜返ってきて同じ位置に居てびびったらび助でした~♪
…8時間、車の上から動かなかったのだろうか。。


追記で、流れちゃった雪本MSのXmシナリオのプレをちょこんと。

俺、この伝えなんちゃら~っての、初めて聞くんだけどさ…有名なのかな?
ちょっと、気に入ったなー。何か意味があるのか、作者の意図が隠れてるのか…なんて深読みするんだけど、まぁよくわかんないや(あは。
【行動】
ふへー。面白いね。こんなんあるんだ。
俺の身体にもかけるのかな。。生涯嫁一筋…っと。

まさにその、伝え雪と聖なる雫を書いてみればいいんじゃないかな。
7区切り?じゃあ七枚に分けて…幻想的というか、お伽チックな挿絵も入れて、さ。紹介っぽく。

たまーにこっそり、小さく自分の店の宣伝用の板を書いたり。

魔光石を積んだり組んだりしてクリスマスらしいものや、
その伝え雪~の情景や登場するものをモチーフにしたものを作ってみてもいいよねっ。

仲間とは随時協力。
特に俺、アイディアは思いついても、技術面では壊滅的だからさ、お願いしますー…

その他絡み、MS様の任意で動かし歓迎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってライ君、ちゅーする5秒前というか、おおかみさんな顔をされてるんだもの!
あの目はおおかみさんです。ラピスさんが食べられちゃう…!(あぅあぅ

>振袖姉妹
え、貼って書けばいいのに。(真顔。←

幹部さんは普通にコレビーさんとアリーさんを軟派してそうです。
からかい半分、嫌がらせ半分なノリで。(ぁー

あっOMCラッシュといえば。お星様チャージしましたので、また連絡させて頂きますねっ
プレイングが…プレイングが終わらないんだ、ぜ…!(がくがく

No title

大丈夫、ライが、がおーとなっても、
ラピスさんは笑顔で血染めのハリセンでしばき倒すと思うんだ(何

からかい半分、嫌がらせ半分、
もう誠意の欠片も入る余地が無い幹部の軟派っぷりに全振袖姉妹が泣くねこれは(笑
いや、誠意持って軟派されてもそれはそれで困るんだけども。も。(←

お星様チャージ了解ですっ!
早いトコ話まとめ…たいと思ってはいるのだけど、
ちょいと試験の追い込みで時間が取れそうになく、て…orz
後で、メッセのアドにメール投げとくかも、それでもいいですか女王様…っ!

星詠みも頑張りましょうぜっ、でわでわ、コメントどもでした…っ!
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
