スポンサーサイト


何気ない時間を 今日からは かけがえのない時間に

by 永遠にともに コブクロ



ホリックはいいからさっさと次の巻を出すべきなんだ、単行本派のらび助です。
時間がないので、箇条書きだったり。り。



『へんないきもの』
というと、俺にはこれしか思いつかない、(右ブクログ本棚参照)
図書委員長歴の方が圧倒的に長いらび助なのでした(何
まだ、頭の悪い俺には、何故にこう形容したのかがわかってませんががが(ぁ



執事服、多方面より写真をよこせというお言葉を頂いております(←
代わりにメイド服姿を送ってくだされば、マッハで返信するかもしれません。
ハイサイ以外は認めません(どーん←←

とりあえず、自分でボタン付けてホール作って、生地以外は安物っぽく見えなくなった…ハズ。
後は吉幾三ワークマンに手袋買いに行って、ネクタイ合わせて、
ブーツの皮くささ(新品だから落ちない…orz)をとれば、武装完了。
高枝切りばさみとチェーンソーと芝刈り機、どれがいいか迷ってます(違


中目黒にていい豆げっと。超ほくほくです。
ケニア AA TOPなるものなのですが、
ケニアの良質なコーヒーはオークションで競り落とされ、高品質な豆は数も少なく、高値かつなかなかお目にかかれず。
世界中?から選ばれた20人の鑑定する人が品質を評価している、とっても凄い豆なのです。
(途中、知ってるとこ以外はマスターの説明が上の空だったのは内緒←)
豆本来の甘みと旨みが特徴的で、味も伸びるので、一日中の作業のお共にガブガブ飲める種類です。
銀座ねんりん屋のバームクーヘンと一緒にまったりするのが至福の時。
最小化で下に隠してある3つのレポートなんて俺には見えない(…
いいんだ、葉月さんとレポート撲滅の為に武装蜂起するって決めたから。今(何


海上のペガサスピストンランス(←)の時から気になってたんだけど…
コンバートソウルって、自分のパートナーとなってるエレメントとしか出来ない…んじゃなかったですっけ;
リプレイは全部に目ぇ通せてないので、どっかの史実で改変されてるならわかりませんががが、
少なくともルールにはそう書いてあったから。。
もし出来るなら、NPCのペガサスや飛行騎乗系を借りれば、ライもあれ出来るのかなぁ…と。
ライもあまり良い子ではないので、真似しないでねと言われつつ企んでるのでした。まる。



最後に、某方面に心の底からの祝福をえいやとなげつつ…
お相手、サンタ手当はカフェオレとティーオレの詰め合わせだったらび助でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんないきもの。
現在進行形で、同じものが本棚に並んでたりしますっ。(笑)
引っ張りだしてきました、はい。

レポートの数は負けません。(きりり。
言えません。…というか、数えたくないですねorz
武装蜂起の武装は蕎麦粉ですか、強力粉ですか、マスター。

CSは、交友ピックアップにあがっている状態ならできるみたいです ね。
ので、企むことがあればまた呼んでやってくださいなーv
チェリーさんとアークがぬくぬくぱやぱやしていて宜しければ、アークがセエレさんと交渉しますので。(ぁー)

メイド服と縁はありませんが。が。
…執事服姿、楽しみにしてますねーv(←

No title

でしょう?(笑
というか、持ってたんですね。何気にどんどん気になってめくっちゃう、
怖白い(怖くて面白い)感じが好きです、アレ。

レポート、頑張りましょうぜ。ぜ。
終われば、長い長い冬休みだよ…!
就活なんて忘れて、スキーに行きたいです。ゲレンデでうっかりロマンス初まっちゃってみたいです(何

交友ピックアップというのが、なんとも特殊な条件ですよね。
という訳で、リプレイを楽しみにしましょう(笑
チェリーは天然なので、素でアーくんとライの区別無しに対応するかもしれませんが(…
目を離すと何するかわからんので、ぐいっとリードしてあげてください。
セエレさんのやんちゃっぷりがえむなライにはピッタリだなんてそんな(←

でわでわー。
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
