スポンサーサイト


クリスマスはこの世界に魔法の杖を振る。見てごらんなさい。全てがより柔らかで、より美しい。

byノーマン・ヴィンセント・ピエール


でむぱ。
いつのまにライは妻『子』持ちになったんだΣ
…いや、まだ多分そーゆー計画はしてないで二人の時間をまったりのんびりぱやぱやと(どっかで見たフレーズ←)
満喫中で御座いますきっと。うん。多分。


3606_wt05sppcicon03_02_ha0461_0001.gif
「女の子なら、名前はアリーにしようか?(笑」



……あ、あれ…?
左上に、何か居る…?

ふふり、何を思いライラピが出てきたのか、色々邪推してしまうのですよ。よ。
いえ、何もなかったらそれはそれでごちそうさまとしか(ぁー





さてさて。もうすっかりわるだくみーずと化している
ライ&帝、ひと月まえにこそこそ計画して長いこと我々を妄想だけでニヨニヨさせたピン(←)が、納品されました…!


はぴくり!
We wish you a Merry Christmas!!


イラストを手掛けてくれたれんた絵師様と、
悪巧みにするりと便乗してくれた密原さんには、心から精一杯の感謝を…ッ!

例のごとく、納品メールが届いたのが外うろうろしてた時でして、
家に帰ってから即効でネトブ起動して見た…のですが…
…うん、画面が小さすぎてよく見れず(ぁー


帝君はもこもこサンタな服なイメージを頂いてたので、
じゃあライは対照的にしてみっぺー、と思い、スマートなサンタ、とお願いしましたッ。
コックコートみたいなサンタ服で、酒場やってるライ的にはドンピシャだと思いますッ。
んーむ、まさか表情までスマートにしていただけるなんて(笑
こ、こんな余裕っぷりの表情を浮かべるライがいるとは…ッ!!
さすが、既婚でも軟派紳士協定は忘れずにということか…!
ライはボケにいってドSに返されて嘘んΣ とあたふたわたわたする三枚目のくせに、おのれ、生意気な(何

帝君は19歳でも、そんなの気にさせない可愛いやんちゃっぷりががが。
ニーチラ(←)は、男の俺でもわかる萌えポイントだよ!(ぇ

プレゼントに関しては、お気づきでしょうか。
最初は、仲良しPCさん達をイメージするプレゼントを~とか話してたのですが、
取捨選択がムズかしいのと、不公平っぷりが出るので、NPCにしようと発注直前で直したり、です
(急ハンドルすみませんでした…;)

一個ずつ説明してくと、

ピコハン→大臣
MP→ギルド長
ケーキ→ジルちゃん
お茶セット→オルソン&春瑛
リュート→ジェイリー
アイス→局長
桃→クレイ
斧→ガッさん
うぱるぱ→ヴィスたん

をイメージして案の挙げ合いしてましたッ。
…本って、指定しましたっけ?密原さん(ぁ

うさと小熊のぬいぐるみは、まぁ言わずもがな、ですよね(にや
これは…プレゼントするのでしょうか、それとも自分用にしちゃうのでしょうか、俺でも気になります(笑



いやー、ホント頼めてよかったです…!
年明けるまでは、オタ魂壁紙に代わって、うちのデスクトップに立っててもらうことにします、うん(←

れんた絵師様、最高のクオリティで納品していただきありがとうございました!
密原さん、一緒に凄いピン作りにノッてくれて、ありがとうございました…!



お相手、バイト先でサンタに扮して子供達いぢりまくってたら、
ウケたらしくサンタ手当を出すと言われて驚いているらび助でした~♪
…良い子に皆には、教えない方がいい大人の世界です(違
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
