スポンサーサイト


さぁ、俺と楽しくゲームをしよう!フェアプレイなんかしねぇけど!

by ウギー・ブギー THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTSMAS


夢から覚めた後の悪夢に期待するといい、らび助です。
まさにクリスマス前に悪夢を見ているワケですが、それはそれとして。

昔っからの仲間とコミケに出展することになりまして。
いえ、正確には、出展するなら楽しそうだから俺も混ぜてよー的なノリでしたががが(ぁ

ライや草壁にも反映されてる通り、俺には美術的センスが皆無でございまして、
(上記二人が下手設定なのは、俺が上手いロールなんて出来ないから←)
中学時代、キリンを描いたら「カンパンのラベルの兵隊さん?」と片思いしてた子に言われたのがトラウマです(何
何故にそげなピンポイントな不正解をたたき出すのか。そんなセンスに惚れたのだけど(←


ま、それは置いときまして。
皆がガリガリ執筆活動に励んで、俺が当日付き添って売るだけってのも申し訳ないよねって話してたら、

プチん「らびは執事のコスプレすることに決まったから」































超武装完了


準備は出来たか?俺は出来てる(何




鬼畜デスクの無茶振りには本当にビックリしましたよッ!
もうね、俺の頭の中では、笑顔で了解しましたー☆といいつつ

1.居眠りしてるところをそっと後ろから忍び寄りバットで殴って秩父山中に埋める!
2.トイレで用を足しているところをそっと後ろから忍び寄り首を絞めたあと秩父山中に埋める!
3.寝静まった後そっと寝室まで夜這いしてGペンで刺して秩父山中に埋める!
4.プチんの足元に100円落として気をとられた隙にアックスボンバーかまして秩父山中に埋める!
5.お好み焼焼いてる時にクローで顔面鉄板地獄をかました後秩父山中に埋める!


と、どうイワしてやろうかと悶々してましたからね!(何
いえ、決して上記の刑はGTOたまたま見てたからだとかそんな(←


ま、諸々冗談ですが。
執事コスは確定です…orz
貸衣装とかどうですっ?なんて意見ももらったけど、調べてみたら変に借りるとそっちの方が高くつくので、
安物でいいから買っちゃおうという結論に。
同じデザインで15kとかあったんですが、素材の違いでせうか。。

黒執事のセバスのもあったんですががが、あっちは丈短くて、
そういう狙ったコンセプトなんだろうけど、俺にはなんかつんつるてんっぽく見えちゃうので辞めました。
※ただしイケメンに限るとは、まさにこのことだねちくしょう!(涙


当日は、
29日(火) 西地区 よ ブロック06b
にて、「わかくさこみち」がお待ちしております。お暇な方は是非是非。
…この時点で何を売るのか知らない俺。ほんとに俺はスタッフなんだろうか(ぁ
いや、たぶん俺ら的に任天堂系のはず…っ!(ダメ人間


お相手、エントリーシート提出がそろそろ増えてきたので、本腰入れなきゃならび助でした~♪
…もう選考終わったとこもあるってのが、すごいよなぁ。。;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真はメールアドレスに添付でおくってくれるんですよね?←

お疲れ様です。
寒いと思うので、防寒はしっかりしてご自愛くださいね。

No title

らびさんの執事服とか、こりゃもう期待するしかない(・∀・)ニヤニヤ


"冬にやろう"関係の情報は、ほとんで回ってきてないんで知らないんですけど、
なにか手伝えることあったら手伝いますんで(`・ω・´)

No title

>密原さん
よかった。ブログに貼り付けて晒せぐらい言われるもんかと(何

中はそーでもないみたいですが、外は相当寒いですよねきっと・・・
薄着のコスプレおねーちゃんが見れない点だけ残念です(ぁ

そちらも、お体には気をつけて残りの2009年お過ごしくださいませッ。
ありがとうございましたッ!


>ぴかち
大丈夫、俺にも情報回ってきてないから(ぁ

執事コスは、なんでだろうねー。ねー・・・(遠い目
何か手伝えること?じゃあ、俺がコックコート持ってくから、着てもらって、
一人リストランテ・パラディーゾをしてくれないか(真顔 
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
