スポンサーサイト


忘れないよ大事な 皆と過ごした毎日

by Never More 平田志穂子


というワケで、らび助です。


昨日の夜の話。

次の日の大事な予定に備えて、
キャンディホワイトウサミミつけてブリッジしながらその場でぐるぐる回転し、
「お釣りで家が買えちゃうよ!!お釣りで家が買えちゃうよ!!」
と連呼しながらポールダンスをしていたところ、
密原さんからメッセが来ました(脚色99%


ソルパが終わるってコトなので、
せっかくだからでっかいパーティピン作りたいよな・・・ムズいかなぁ・・・
絵師さんは公式の荻原さんにまた頼みたいなー・・・と朝からぽやんと考えていたところ、
何と密原さんも同じこと考えてたらしく・・・っ!
凄くビックリでした。これが運命でしょうか(きゅん←

そんなコトなので、
連名でソルパ終了大連動パーティピンナップ計画
を、進行して行きたいと思っていますッ!
記事を見かけた方、公園で専用スペースを見かけた方は、是非是非ご協力していただきたく思います・・・ッ!

話し合いのための公園スペースの名前は、

【ハッテン!貴方の心の掘削場!!】

と密原さんが提案してくれたのでそのまま採用です(←←←


・・・すみません。嘘つきました。

全てのブリーダー達へ

ということで、申請中だそうです。
まだまだ手探りですが色々進めて生きたいと思っていますので、よろしくお願いしますッ。

にしても・・・トップの記事とこの記事との空気のギャップが凄い・・・w
うん、マジメな記事を書いた後は、思いっきりバカがやりたくなるんだ。そのギャップに萌えてくれ(何
何人あつまるかなー・・・

ぁ、大事な予定は、おかげ様で全力出し切るコトが出来ましたよッ!と、電波を。


お相手、今このタイミングで平田志穂子のNever More聴くとすっごい・・・クるらび助でしたー;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Never More
めっちゃわかります。(こく。

No title

◆えりーさん
でしょ?(こくこく
うぁー、誰かエンディングをアニメで描いてくれないかなー。ネタだけは沢山詰まってるのになー…(笑
でぇーい、都合よく何かの才能に目覚めろ俺の右手ーッ!!(末期

ぁ、タロットについてお話をこそそそとメール投げてみましたのでっ(ぐっ



◆非公開コメな照れ屋さんっ☆(つんっ←
と、激しく勘違いでお送りいたします(どーん←←
…つんってしたら、ぐいって引っ張るかぺきってされそうですよね、俺(何

燃えましたか、あざーっす!(笑
というわけで、やめろと言うのは前振りと見たので深く追求したいと思います。
正座で向かい合って小一時間ほどお相手して頂きたく思います(真顔

>例のアレ
いえいえこちらこそありがとうございますー;
本来なら俺がリード取るべきなんでしょうケド、
主発注やら突撃やらいつもお任せしてしまい申し訳なくー…
…男三人の時も、言い出しといてお任せでしたね、俺;
そろそろ殴られてもおかしくない気がします(ぁー

>メール
なるほどー。。ですッ
確かに、スタート直前でてんやわんやしたら、自分のが一番早いですよねッ(笑
ちなみに、俺は携帯の方を教えていた場合、
打ちこむのに凄くためらうアドレスだったと思います(何


うぁ、ありがとうございますーッ!
おかげさまで…って、そんなに応援されるコトでもないのでちょっと恥ずかしいかも…ッ!(笑

でわでわ、わざわざありがとでしたー♪
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
