スポンサーサイト


Heartbeat Heartbreak it keeps on pounding

Heartbeat,Heartbreak by平田志穂子


核融合炉に飛び込んでみたら、らび助です。

朝起きて、動くベッドこと電車に揺られ、
授業中にテストの内職したり、
休憩中はブックオフでオノナツメを読み漁ったり、
帰ってバイトかまた勉強と言う、いつものテストシーズンのサイクルがやってまいりましたが、
私は元気です。嘘です。だって本当はんんんんん………(ぱたり



気を取り直しまして。OMCの納品確認。
まずは、佐伯ますみマスター(ライター?)に発注していた、
パンパレハロウィンドリームが納品されましたよッ!!(狂喜乱舞

何でも出来るということで、
何でもいいって言ったよねぐへへと妄想を繰り広げておりましたg(殴
…大丈夫。最終兵器な彼女の例があるから、らびさんはちょっと学んだよ(ぐっ

さえきん独占わっほい!とさせてもらいつつ(←
狙撃手じゃ絶対出来ないアクロバティックな戦闘とか、
夢だからって事で、ちょっと気楽に他人(今回はギルド長)へ黒い部分を見られたり相談したり、
リアルソルパ(って言い方も変だけど…w)じゃ出来そうにないことをふんだんに詰め込んでもらえて幸せです。

佐伯マスターは、キャラクターを一生懸命把握してくれるから好きです。
PLでさえ見落としてたり、細かすぎて皆の知ってる「ライディン」には反映されてなさそうな部分も知っててくれるから凄いです。
ゆえにGHOSTの描写や、キャラの細かい言動、ギルド長にお持ち帰り(←)されたその後等、
色んな部分の書き「込み」が、PLの心に響くんです。ハイ。

佐伯マスター、本当にありがとうございました…ッ!





そして、次。
きゃっほいと便乗させていただいた、
eliyさん企画タロットピンも、納品されました…ッ!


3634_wt05sppctwin_ha0461_0001.jpg
Major Arcana Ⅵ LOVERS


どうしよう。どうしよう。何これゴメンナサイ素敵すぎます(←
パソコン立ち上げるの待ちきれず、たかが自室←→リビングの距離なのに、
リビングでネトブ開いて見るほどに待ち焦がれてました(笑

最初こそ、ラピスさんの都合がつきそうになかったので、
一人で恋愛アルカナやるよ!(涙)状態だったのですががが、
何とか話を取り付け、お誘いに成功。
うん、これは、本当に二人で作ってよかった…!

服装は特に指定してなかったんですが、惚れました。
まず、リボン(ネクタイ?)がお揃いなのですよ…ッ!(ぐっ

ライは軽いノリによく合う軽装、緑は忘れず。
腰に巻いてるのは…リーダーの家から勝手に持ってきちゃったのかもしれません(何
頭のブドウは、きっとお腹がすいたら二人で食べてると思います(笑

ラピスさんも、いつもの着物の柄をモチーフにしたままでのワンピース。
斬新です。凄い、この発想はなかった。。やっぱりほとんど和服なので、新鮮で可愛いです。

タロットっぽさもあり、でもキャラに躍動感があり、
二度美味しいとこを頂いちゃったような感じでした。壱乃口よつろ絵師様に、精一杯の感謝を…ッ!!


うちだけ、ちょびっと規格外でゴメンナサイ;
ギャラリーでタロットが並んでるところ見ると、一枚だけ大きい…w
ちなみに、タロットは俺の携帯を絶賛待ちうけ中です。
開ける度にランダムでタロットが変わるプログラム誰か作ってくれないかなー(何


依頼は、とりあえず今のとこ 【要塞】for Eternity。明日締め切りですね。
…どうしてライの周りには…いえ、ソルパの女性はSっ気のある方ばかりなのだろう…とこっそり思ったのは内緒(何


お相手、最近我が家のモヤシはプリンではなくナムルと化してるらび助でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロット完成おめでとーさまーですよーう!
恋愛アルカナをツインで見られるなんて…っ(ほろっ

バックのハートが、また、こう。らぶいですね。ストロベリってますね。
りんごが美味しそうです。←
お揃いのリボンとか。左手薬指の指輪がキラリとしてるのがたまりません。
うさぎも可愛いです。(にへ。

ラピスさんの髪の花飾りとか、ライディンくんのブドウとか。
なんだ、こう。よつろ絵師様独特の瑞々しさがいいですね。えへ。
裸足のラピスさんはまさに天女。(きりり。
ライディンくんのウェスターンなお洋服も素敵です素敵です。(ぐぐ。

らびさんとラピスさん、ほんとありがとうございました……!!
タロットに参加して下さったのが、これで私含め8人。
…沢山だー…!(ほっくほく。

No title

うーい、ありがとーうですよーう!(きゃっほい

ストロベリってますねー(笑
奥様が忙しくて活動出来てないので、
最近はライの一方通行表現が多いですが、
新婚ですし、まだまだストロベリたいお年頃だと思います(何それ

りんご、食べてもいいですけど、楽園から追放されちゃいますよ?(笑
指輪、気づいてくれましたか…っ!外せないです。小さくて描けないかも…;とも思いましたが、
上手く表現してもらえてホント嬉しいのです。
うさぎ、ちょっこりもっふりで、可愛いですよね(ぐっ
むしろ、俺は自PCより好きになってもいい(!

ですです。よつろ絵師様のセンスが素敵すぎて…っ!
ラピスさんは、ライがお姫様抱っこして持ち帰るので、裸足でもOKなんです。きっと(笑
ウェスターン、案外…いけますね。私服もちょっと色々考えてみようかな…とか思えました。まる。

こちらこそ、良い企画に乗らせてくれてありがとうございました…っ!
全部で7枚8PC。あと15枚…?
色々お声かけすれば、案外いけるかも知れませんね…っ!

最終手段は同背後PCで発注orPC&NPCピンで、自PCをオマケ感覚で描いてもらってメインがNPCとか…!
…いや、うん。考えすぎました。どんだけ流星群が降り注ぐのかと…(笑
でも、ソルパラヴァーの皆で一枚づつ作って繋がれたら、素敵ですよね。

超余談だけど、eliyさんって、リアルでもカードやってました?
いえ、某帝君の事を「女帝」って言ったとき、カードの読み方が上手いな~、とか思いまして。て。

でわでわ、コメントどもでしたーっ!

No title

まずは、タロット完成おめでとうございまーす!!!
ぎゃーーーツインタロットかわいいーーー!!
なんですかこのラブラブっぷり! いや、そういうアルカナだからいいんですが、悶えますこりゃ。
普段と違うお洋服や、身につけてる小物がたまらないですなー。
そうそう、二人の左手の薬指に輝きが…(によによ
ライくんの腰につけてるウェスタンな巻物、フリンジがまた素敵ですっ
こっちを向いてほしい所でしたが…胸元のリボンが き に な る!

えりーさんもおっしゃってましたが、ラピスさんがファンタジー世界に出てくる綺麗な精霊さんみたいな感じで神秘的&かわいいのです。
いやー・・・いいもの見させて頂きました。ありがとうございます!

No title

息子さんをどえむ扱いしてごめんなさい。(笑)
葉月です、お邪魔しますーっ

パンパレドリームノベル。
しっかりによによさせていただきました。(←

タロットが眩しいです…!
鴉ならしっと出来るんですが、アークなのでこっちもによによしていようと思います。(ぐ。
二人して可愛いとかどういうことでしょうか。
うさぎとか、らぶらぶ背景とか、おそろいリボンとか枠の形とか…!(もだ。
指輪も勿論ですが、お二人の幸せそうな笑顔にときめきます。
…一人だったら、息子さんが体育座りでもしているのだろうか、と考えたのは秘密です。(ぁー

ソルパ女性陣にSっ気な方が多いのは、本当なんででしょう。私的にもぷち不思議です。
でもほんと、カッコ良くて可愛い女性、多いですよね。(ほく。

眼福ありがとうございましたーv

>密原さん
ありがとうございまーすっ!!
うわぁ、そんな発狂(違)してもらえると、なんだか照れますぜうへへ。

あぁ、そんなによによしながら薬指を見ないで!!
といいつつ、薬指を思いっきり前に突き出してみようと思います(笑
フリンジ、細かくてさらさらな流れ方がステキですケド、
きっとコレ描くの大変でしたよねー…よつろ絵師様には足向けて寝れませんはい。
今からファンレターでお住まいを聞いて、足の向きの参考にしようと思います(←

恋愛アルカナ→ラヴいのがいい→背中あわせ、と思い至っての発注でしたので、
どっかしら見えない部分が出来ちゃうのは覚悟の上でしたー……
でも、ちょっと秘密があるミステリアスな男を狙ってみます(何

そも、俺自信が背中合わせって何か好きなんです。
正面からのハグとは違う、一見そこまで気にしてなさ気で、
実は視界に映らない大事な人の温もりを背面で一生懸命追っている…そんな感じが。
…妄想が過ぎました(笑

普段のラピスさんも、まったりぱやぽやしてて神秘的なかわいい方かもです(笑
なので、精霊とか天女とかって表現は、かなり的確かと(真顔

発注した甲斐もあるってもんです。
いいものと言ってくれてありがとうございましたっ!



>葉月さん

いえいえ、衝撃の事実。
【実録!特命リサーチ奇跡体験まる見えテレビ!~真実は、時には二つ~】
によれば、どうやらライはどえむっぽいので無問題(ぐっ
いぢられて強くなれ、わが子よ(…

によによ頂きましたーっ!(何
改めて、暖めてた設定を垣間見られると、ちょっと恥ずかしいですね…;
いや、熊さんとイチャイチャしてるトコ見られたから恥ずかしいのかもしれないケド(笑
転職機能さえあれば、恐らくライはあのアクロバティックな戦闘をする為に、
武人になってると思います。協定内の職業バランス、危うし!(←

さすがリーダー。寛大な心に感謝。
…鴉さん、最近しっとしてます?(何
そうだ、カオスの蕎麦釜の繋がりとして、
某MSの最後のシナリオ、出たら一緒行きましょう(ぐっ
今出てる戦闘イベシナは…もう凄い状態になってるケド…(130PC越え)

二人して可愛いとか嬉しいですッΣ
ライなら「可愛いはやめてくれっ!(うがー」等と言うでしょうが、
俺は親なので、素直にありがとうございますを言いたいです(笑
ラピスさんにも伝えておきましょう(ぐぐ。

一人だったら、ラピスさんのものと思わしき手を引く様子、
もしくは今よりも真っ正面に向かい合わせで奥様のシルエットを描いてもらうつもりでした。
体育座りは、見た人も悲しくなっちゃいそう…w
雰囲気的に、刑死者のアルカナっぽくなりそうです(…

…葉月さんも、ぷちSいっすよね?(!
カッコよくて可愛いとか、ソルパ女性陣ズルいです。ズルいです。
…これがキッカケでソルパ人口増えたりしないだろうか(何

でわでわ、眼福なんて言ってくれてありがとうございましたーッ!
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
