

【某日某時刻 ラストホープ某所 蕎麦・焼酎処 山路】










2675_wt07pcicon03_01_ga7033_0001.gif
「うん、やみつき!ダイオウサソリのガーリックフライがいい売上だな。新メニューにして正解だった。」





ちゅどーん


2675_wt07pcicon03_04_ga7033_0001_2.gif
なΣ 俺の厨房!? どうしたライ!蕎麦釜から赤いクマとか青いタヌキでも出てきたかッ!?」


3606_wt05sppcicon03_01_ha0461_0001.gif
「おぉー、賢之ー。けほ。青い炎が出たとこまではよかったんだがなー…」


2675_wt07pcicon03_04_ga7033_0001_2.gif
「うゎ、アフロ!?今時爆発でアフロってベタに器用だなッ!?」


3606_wt05sppcicon03_03_ha0461_0002.gif
「しかも服も燃えた。お約束だな!(どーん」


1780_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
「仁王立つな!」


3606_wt05sppcicon03_01_ha0461_0001.gif
「ファンサービスというものを理解したまえよ、賢之君。」


2675_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
「『犯罪』と書いてファンサービスだ、それは。んで、どうしてこうなった。」


1780_wt05sppcicon03_01_ha0461_0001.gif
「知りたいかね?ふっふっふ、ナニを隠そう!


2675_wt07pcicon03_03_ga7033_0001.gif
「さっさと隠せ。」




3636_wt07maskdeicon_ga7033_0001.jpg
なうろーでぃんぐ。



2675_wt07pcicon03_01_ga7033_0001.gif
「んで、俺の厨房を真っ黒こげにすっ飛ばしたことに関する正当な理屈をお聞かせ願おうか?」


3606_wt05sppcicon03_02_ha0461_0001.gif
「やだなぁもう、そんな怖い顔でいちいちメカジキ立てなくてもッ☆」


1780_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
「立ててんのは目くじらだコノヤロウ(ちゃきっ、ハンドガン構え」


3606_wt05sppcicon03_04_ha0461_0002.gif
「OK、腹割る前に頭が割れる。その文明の利益をしまってくれ。」


0647_wt07pcicon01_ga7033_0001.gif
「炎って言ってたな?料理?」


3606_wt05sppcicon03_04_ha0461_0001.gif
「実はな……もやしプリンを、作ってたんだ。」


2675_wt07pcicon03_01_ga7033_0001.gif
「………………」


3606_wt05sppcicon03_04_ha0461_0001.gif
「…何だ?その『何番煎じなんだよいい加減飽き飽きしてんだよ引き際を知らないのか死ぬまでくたばれこの愚豚』って目は。」


2675_wt07pcicon03_04_ga7033_0001_2.gif
「そこまででもねぇよ∑」


3606_wt05sppcicon03_01_ha0461_0001.gif
「OK、多分君は勘違いをしている。少し頭を冷やそうか。」


1780_wt07pcicon03_01_ga7033_0001.gif
「ライが事あるごとに裸をネタにするので、薄々露出の気があるのかと思い始めたことか。」


3606_wt05sppcicon03_01_ha0461_0001.gif
「残念、それは真理だ。」


2675_wt07pcicon03_03_ga7033_0001.gif
「…………」




































ref.jpg




3606_wt05sppcicon03_01_ha0461_0001.gif
(口から魂的な何かが出てってる)


2675_wt07pcicon03_01_ga7033_0001.gif
「さっさと戻ってこい。……んで?」


3606_wt05sppcicon03_01_ha0461_0001.gif
(すすって戻す)


2675_wt07pcicon03_04_ga7033_0001_2.gif
「えぐっΣ」


1780_wt05sppcicon03_02_ha0461_0001.gif
「俺の作った『もやしプリン』ってのはな…コレだよ、コレ。」







SH3701010002_convert_20091120225311.jpg



2675_wt07pcicon03_01_ga7033_0001.gif
「もやしって…燃やし?」


3606_wt05sppcicon03_02_ha0461_0001.gif
「そ。クレームブリュレ、だね。固めに作ったカスタードの上で砂糖をキャラメリゼして、
クリーム地も熱でトロトロした部分と底のしっかりした部分の二層になるようにっ。」


1780_wt07pcicon03_01_ga7033_0001.gif
「ん、焦がした砂糖の部分が蓋みたいになって、コツコツしてる。」


1780_wt05sppcicon03_02_ha0461_0001.gif
「さくっと壊して、食べるといいよ。」


1780_wt07pcicon01_ga7033_0001.gif
「(はむっ)…ぉ。焼きたての砂糖の香ばしさと、クリーム地の優しい甘さのマッチが凄い。」


3606_wt05sppcicon03_05_ha0461_0001.gif
「でしょ?いやー。こいつだけは必死に守ったから、服が燃えちゃったんだようんうん。」


繝溘ル繧ッ繧オ繧ォ繝吶&繧点convert_20090802161726
「んー…これは、味に免じて、変態疑惑だけは勘弁してやるよッ」


3606_wt05sppcicon03_04_ha0461_0001.gif
「あっはっはー。幼女趣味の賢之に変態疑惑かけられたんじゃ、たまったもんじゃねぇからなぁー」


2675_wt07pcicon03_04_ga7033_0001_2.gif
「ちょぶほっΣ」


3606_wt05sppcicon03_03_ha0461_0001.gif
「ぇーと、確かラストホープで常駐してたお店も確か店長がちっt」


1780_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
「じょいやっさーッ!!」


3606_wt05sppcicon03_04_ha0461_0002.gif
「げふぁ(MP着弾」


2675_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
「根も葉も身も蓋も夢も希望もないような話をしないでくれッ!!」


3606_wt05sppcicon03_03_ha0461_0001.gif
「ぇ、だって2月11日のコメント欄にも被害届があるぜ?(ぴらっ」


2675_wt07pcicon03_04_ga7033_0001_2.gif
「色々ギリギリの発言をするなぁぁぁぁぁぁぁ!!」


3606_wt05sppcicon03_02_ha0461_0001.gif
「ネタとしては、これひとつでお巡りさんとお友達になれたり、
ひと間の部屋と飯がタダ、メディアに乗っかることも出来るし、
おまけに裁判の傍聴だって超間近で出来るぜ元・法学生っ!」


2675_wt07pcicon03_01_ga7033_0001.gif
「どれひとつとして俺は得をしないんだが。」


3606_wt05sppcicon03_01_ha0461_0001.gif
「いや、ほら、厨房おしゃかしゃまにしちゃった代わりにさ、色々尽くしてあげようと…」


1780_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
「お前もうエカリス帰れーッ!!(涙」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らびさん。嫁 に 来 な い k(ry

と。うちの戯言は置いといてー。
もやしぷりん。燃やしプリン。焼きプリン‥‥!
めっちゃ美味しそうなんですけれどー!
食べたいです、ちょう食べたいです。(こくこく。

‥次はアイスクリームカレーですね!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のーたいとる

非公開コメの方は、返信を書き途中でごぜーますー(によによ←

>えりーさん
んと……幸せに、してね?(もぢもぢ/!

ある意味、ヒモ宣言(笑
もしくは雇われメイドでも。お給金はスターコインでも可(何

はっはっは、めっちゃ美味しいのです(←
バーナーさえあれば、ラメ金に入ったクリーム買ってきて砂糖まぶしてちゅどーんなので、機会があれば是非ッ。


…アイスクリームカレーは、リアルに試したこともある、すたMSに期待してみればいいと思います…ッ!(笑

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
