スポンサーサイト


甘い甘いこの時間は きっと頑張った御褒美でしょう? だから辛い辛いあの時間も 君の脚本なんでしょう

by 御褒美/surface

サムライロースクール、らび助です。


昨日、新しく手を出してみたコーヒーの豆が当たりで、ホクホクしながらパソ子を立ち上げたら、
テラネッツにずがんとやられました。俺のコーヒー返せ(何

ホワイトシーズンOMCのボイスバナーに、草壁とその奥様…ッ!?(ふるふる
いあいあ、ソルパのアイ★コンでもたまーにライのが貼られてたりもしましたが、
草壁と奥様二人揃っての、しかもあのピンが貼られるとなるともうもだもだです。床を転がってしまう勢いですよ。マッハで。
まぁ、我等のラヴ担当、宮本絵師様の絵があまりに素晴らしいから、
惚れて使いたくなってしまうのも無理はないがなテラネッツ!
ふぅはははー(まるで自分の事のように言う青年一匹

ここから真っ直ぐ1000マイル言った先でも、同じような反応されてたようで安心しました(何


>>
ソルパ。

越山MSのリプの反映ががが。
武器を作ってくれるという依頼だったので、暗殺目的の刺突に特化したナイフを~と書いたら、
ジャック・スティレットなる飛び出しナイフを作ってもらいましたッ。越山MSに感謝ッ!
…ぁ、リプ内で作ってくれたであろうNPC職人にも感謝(ぇ
さてさて、ここからどう使ってライを動かせばいいのやら……
自分のキャラを葛藤させるなら、ただPLが酔ってるだけのRPになって、周りに引かれないように気をつけないと……とかちょっと思っちゃったのですががが(小心者
ぬーむ、もう少しシナリオに飛び込んで、きっかけを作るべきかなぁ今は。

それ繋がりで。
すたMSのハンマー乱闘パーティ(←)に入ろうかどうか迷ってたり。
んーむ、弓師としては近接戦闘は是非とも磨いておきたいとこだケド。。

というのも、リアルのタスクがやヴぁい事に。
資格試験を一個控えてて、更に12月末に提出するデジタルブックが一個。
そして1月末には大学の試験が8~9個。そろそろ勉強始めないと。

デジタルブックは、前のバイトの経験が生きてるうちに、
あらゆる分野の人に対応したレシピ集を作ると言ってあるのですが、
ついうっかり自分でおかず作っても、写真に撮るのを忘れて気づいた時には食べ終えてる日々。
もういっそ、食べた後の皿の写真集にでもすりゃいいんじゃないかと思い始めた(何

とりあえず、
ゴールデンハンマー!山田さんに回答権が移った!!
というネタを使うと、俺の歳がたまに疑われたり同世代からぽかんとされたりするので、
とりあえずこれはまだネタ帳で暖めておこう(何
(ネタ帳ぱらぱら)
…エキセントリック少年ボーイも通じないんだよなぁ。。(ぁ

>>
ゲーム。
仲良しメンツとMHFやってましたが、最近UOに行き始めました。
CtSのカフェの頃から話だけは聞いてたUO、手探りで進行中です。
前述のこともあって、本格的にのめりこむにはまだ危険ですががが。。

P3Pは、弟が購入検討してるので、それに便乗しちゃおうかなとも思ってたり(ぁ

ぁ、今年が終わるまでに、CtSの世界観、思い出しとかないと…ッ!
今はどんな素敵PC様が活躍してるのかとかにも興味あるのです。見ておかなければ。。


拍手くれた方、わざわざこちらまでありがとですッ。後でお伺いしますねッ。


お相手、プリングルスのホワイトクリームチーズに首を傾げるらび助でした~♪
…とんこつの味がするんだけど、俺だけ?(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
