スポンサーサイト


自由に気がついていないときこそ、人間は一番自由なのだ。

by ローレンス


はっはっは、やだなぁもう、おだてても下ネタしかでないぜッ☆(最低
らび助です。


>>
ソルパの話。

さてさて、首をうにょんと長くして待っていたリプレイが、帰ってきましたね。
【南瓜】小熊巨大化計画
色んなところが大きくならないのが悩みな思春期ファイター、
ララちゃんが巨大化!わー! というお話。

さぁ、カオスの時間だよ…と言わんばかりの佐伯マスターの思惑に(何
ちゃっかり皆で乗らせていただきましたとさ。まる。
…ララちゃん、大丈夫。そんな需要もきっとあるさ(←


読み終わって、とんでもなく楽しかったです、ハイ(笑
PSPに保存して、次の日も電車内で読んだぐらいでした。
笑いがまだ残って他ので、ちょっと危なかったです(ぁ

ネタが旬なうちに、感想をッ。
普通に書くと、すっごい長くなりそう…なので、箇条書きに…ッ!



・冒頭の常識人さん達お二人(?←)がいなかったら、
このお話はどう回ってたんだろう…いや、寧ろ回ってたのか?
…とか思ったり(笑

・モヤシプリン缶詰はレーション扱い。多分、普通のもやしプリンも、
放っておいてもニョキニョキ自生して腐らなそうですケド(何

・MPケーキ、楽しみにしていてくださいね。リーダー(にま←
…佐伯MSは、ホント軟派紳士達の何を掴んでるのか知らないけど、
扱いがナチュラル過ぎます…w

・局長にはバラ鞭も捨てがたいです(ぉぃ

ギリギリでした。

・何故だぐるみを持たせたのか自分でもよくわかってません(ぇ
とにかく何かしらの形で絡みたかったんだと思います(笑
結果、局長は落とせたようで満足です(ぁ

・お姫様は女王様でした(←

・エアバイク俺も乗りたいです。ふよふよ。

・ねーなんで下から見上げられないのなんでなんでー?
と聞くほど俺は世渡り下手ではない(何

・踏まれました。どずん。

・ライにMっ気でもそなえさせておけばよかったでしょうか(ぇ

たじろくリーダーも、どえすスイッチのリーダーも、見てて面白かったです(ぐっ

・ヘタレ受けって、つまりはただのヘタレですよね。ゴメン、流石にそれは似合わなすぎた。俺が泣ける(ぁ

・ララちゃんに中和剤飲ませるタイミングが早いぞ!もっと引っ張れ!……失礼。取り乱しました。

女王様のSっぷりにどきどき。

・いいぞ、もっとやれ(←

・どえすコンビ、ご馳走様でした。

・こんな動かし方の出来る後ろのお二人も、きっとSに違いない(←←

・リーダーの、ライへのスルーっぷりもいつも通りでした…w(遠い目

・↑書いてるタイミングで灰皿倒しました(←

・なるほど、だぐるみはこの為に持ちだしたのか。対局長兵器……

・次の日のみかわんこも見たいです(ぐっ

・女性に餓えておられる男性が多ー………そーいえば、無名NPCにはそんな人が多いのかもだケド、
参加者的には、それなりにカップリング出来てるような気がした(笑

女装ひょっとこむにゴールデンハンマー。

・今度ここんとこ詳しくお願いします(←

・戻ってこないから自分で回収してねには吹きました(笑

・フンバルカン、カッコイイです。是非、今度褌に聞いてみたいです。

登るぞ、なんて脅しは初めて聞いた(笑

・ギルド長が躊躇うこと無く脱ぐのって、ありそで無かった感じがしてシュール(!

・レディの前だからこそ、有り得てみたのですががが(ぅゎ

・鋼糸カッコイイです…

「いつ入れ替わったのか私にもわかりませんでした」
が、ツボ(笑)でも、ヴィスターさんでも気付かないならしょうがないよね(←

・パイよりウニに惹かれるとか、ちょっとトランヴァース家のエンゲル係数が気になります(何

・局長が征服軍になった大臣かギルド長の理由ってのが、ものすごーく気になるのです。
誕生日をスルーしたとか、数か月連絡しなかったとか、もやしプリンを食べさせようとしたとか。

・ライ、そこは空気読んで引いてもよかったのかも知れない。だがぐっじょぶ(何
でも結局、新型N-ECM――猫型ロボット対抗措置(絶チル風)
ことドラ焼きも即効消化され、哀れ仲良く絵本の餌食……

・何読まれたのかすごく気になります(うず
アレか、部員が全員休んで、俺だけ女バレの隣で顧問とタイマンで2時間地稽古やらされたことか、
12月24日の給食で、先生のケーキ黙って食べちゃったことか、
それとも先生がトイレ掃除中にガムテープでドアふさいじゃったコトか、
あるいは某国際水泳場でお仕事でカメラ動かしてたら、
意識してないけど女の子ばっかり映してて先生に怒られたことか…ッ!
………全部俺ぢゃん(ぁ

・俺の不精髭は(ry

・ちなみに、ライのお姫様はヒゲが苦手みたいです。
きっと少しでもサボると、怒られてます。忘れないように食卓にカミソリとか置いてありそうです(怖

苺飴ください(←

・ララちゃんとみかわんこは、夢の中でも良いお二人です。うん。


…うん、長い(笑
皆仲良くカオスならそれでよし、ですよね(ぐっ
久々に、わいわい、パーティゲームをやるようなシナリオで遊べて凄く楽しかったですッ。

越山MSのシナリオの作戦相談中に、ふと思ったこと。
今年のクリスマスのイベントは、どうなるんだろう。。
また去年みたいに、コメディ…ってワケではないけど、わいわいしたシナリオになるのか、
それともシリアスなものになるのか…
…ぁ、もしかして、去年の複線まだ回収してないんじゃないです?(ぁ


お相手、ベヨネッタが気になるらび助でした~♪
…ぇ、何?タイトスカートとスーツの似合いそうなメガネでポニテなバリバリお姉さんって、
もろに俺のドツボなんですけど(何



ぴーえす。
うちのタロット、無事発注完了です。
……「ミニミニ」で「ツイン」ってのは通常は無いというのを打診する直前に知ったので、
(去年のハロウィンとか正月であったから、てっきりいつもあるもんかと…;)
普通のツインピンで、デフォルメして描いてもらう形にお願いしてみました。
ミニミニを二枚で、くっつけて一つのアルカナに、と言うのも考えたけど、サイズ違っちゃうのもなー……という、苦肉の策;
うちだけちょっと規格外で、ゴメンナサイ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
