スポンサーサイト


百人の医者を呼ぶよりも、夜更かしと夜食をやめよ。

byスペインのことわざ



お前達、最高だぜーッ!!(うぉー
らび助です。


ガッコで献血のお願いがあったので、ひょっこり行ってみました。
今日は雨が凄かったですね;足の先とか冷え切って辛いです。
こんな感じに冷え性気味なので、どちらかと言えば血が欲しい側なのですが(何

のまひゅ。

これをやったりとかで、自分に出来ること、とか、血の価値とかをちょっと再考したこともあり、
丁度よかったです。
比較的ウホッ、じゃないや、肉付きの良い友人を拉致って献血カーへ。
看護師?さん曰く、血液で健康チェックができると言うので、ホイホイ乗ってみることに。 


らび助「顔が良いとか頭が良いとかモテる血液ですとか、判らないっすか。」 
看護師「占いじゃないんから……wぁ。」 
らび助「ぁ?」 
看護師「ちょっとどろどろかも。」 
らび助「どろっ!?」 
看護師「全然心配要らないけど、今日来た中では若干の差で一番かなー…?」 


ガッデム。
食べすぎか。やはりガツガツ食べすぎたのか。
ラーメンはスープから食べるか麺から食べるのかの論争の横で、
替え玉に必要だからスープは後、と言い放ちながらずるずる食べたり、

夜中に皆とモンハンやってて腹減ったからってコンビニで買った狩人麺にお湯入れたり、

ケーキ屋でバイト始めた友人からのもらい物で、

SH3700950002_convert_20091111230506.jpg
でん。


SH3700960001_convert_20091111230731.jpg
凄く…大きいです…(ミルクレープ)


こんな真夜中のお茶会を開いたり、



幾らなんでも食べ過ぎたか…ッ!?
これ書いてる横でも、今川焼き食べてるし……(酷

思えば、パソコンやる時って何かしら食べてる気がする。
昔、面白いこと誰かが言う度に、じゃがりこ吹いた、とか、ヨーグルト吹いた、とかチャットで喋ってて、
お前モノ食い過ぎだ、とツッこまれた時は、そーでもないだろとか思いつつリアルでも食べてたケド、
あぁ…蕎麦屋にいた時はすっごいサラサラだったのになぁ… 
皆、俺が死んだら、ベッドの下にあるものは誰にも見せずに処分してくれ(何)……サバゲ用品だけど(←






と言うわけで、血液サラサラになるべく、腹減ったら蕎麦食う事にしました(何
道具さえあれば、打って食べるんだけどなぁ……蕎麦を練ってうにょんって出す機械って、
アレ、車買える値段するんだよね…(何


後は、運動だろうか。最近全然運動してないや(たっはー
いや、一週間前にサバゲ行っただろうと言う突っ込みももっともですが(ぁ
なんつーか…部活というか、スポーツチックなのが。
水泳は、ジムとかで泳ごうとすると金とか紹介とか必要だし;
バスケがしたいです……保健室の先生…(何

常時往復ダッシュな白熱さスタイリッシュなボールの運び、取り合い、トリッキーな技、
相手の不意を突いたり欺く戦術、可愛いマネージャー
(←
就職先は、屋上とか社内にコートがあるところがいいですねッ!(落ち着け


そこでコレ読んでるジョニーとかリアルが最近充実しちゃってるハオロンとか、
これ見たらバスケの計画立ててくれー(投槍
幕張のストリートコートは随分前に使えなくなったんだっけか…


>>
ソルパ。

越山 樹MSの「鉄は熱いうちに打て」に参加中。
何というか、コンバット!な、ぼっこりダンジョン攻略して戦うシナリオに入りたがってたら、
ちょうどいいところに。おまけに武器も作ってもらえるんだとか…ッ!(うず。

驕るつもりはないけど、参加者さんが大好きメンツ揃いなので、
きっと、いい結果が出せるんじゃないかなーって、今からワクワクしてます。

ここで……仕込みナイフでも作って、
そろそろライに過去設定のアサシンっ気を出させてみようかなぁとか企んでます。
ソルパも着々とメインストーリーが進んでますし、強敵も続々です。
まったり平和に暮らせるのが一番だけど、ブリーダーで、そして男である以上、きっと足手まといはイヤです。
今の幸せな生活の保持か、アサシン時代の強さを取り戻すかの葛藤が上手く出せるといいな。。


あぁ、ソルパのゲーム誰か作ってくれないかなぁ…(笑
iPodで曲とか聞いてて、この曲がOPだったら…このキャラここでこう動かして、
この人にはこんな動きで、ここは三悪(←)が毒気0の寝顔で野原に寝そべってる一枚絵をゆっくり流して……
とか、OP、EDの妄想をしたりしてるのですが(怪)技術が追い付かないのが悔しいです。
最近は、P3の戦闘曲軟派紳士協定の3人を踊らせたり、P4のエンディングテーマがもしソルパver.だったら…
とか、あと、ポルノのヒトリノ夜に合わせて、ライを動かしてたりしてます(何


>>
ディズニー。

タートルトークが面白すぎる件(笑



ディズニーシーの新アトラクション。
アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号に新設されたものなのですが、
最初、どうせ機会が喋ってるんだろうマーメイドラグーンみたいな子供向け施設じゃないのかな、と思ってたら、
コレ見て全然違うってのを思い知らされた……
どういう仕組みなの?という無粋なお話は置いときまして(笑
ゲスト参加型トークライブアトラクション?とでも言うのでそーか。
巧みな会話とユーモアセンスで、10分間幸せにしてくれます。

YouTubeにも上がってるんだけど、たまーに、クラッシュ疲れてるみたいで、アドリブやノリが悪い時あるけど、
今のところ、上に張り付けた回が一番面白くて好き。

今はもう辞めちゃったみたいなんだけど、
身内がディズニーで働いてる時は、年パス買ってえっらい通ってました(笑
だからランドはマップ無しでも買える歩ける遊べるし、シーも食べ物だったら先頭切れる自信がある(ぐっ
まだベビーカーの時、ピーターパンから指抜きの手品教えてもらったのはいい思い出。
最近は行ってないなぁ…社会人になって金稼げるようになったら、ディズニーリゾートのホテルに、泊まるのが夢ですッ。

…プチん。裏から入れてくれ(ぁ



お相手、就活の時のスーツはあまり好きじゃないらび助でした~♪
…せめて、皮靴は脱がせて欲しい。スニーカーで行きたい。ニューヨーカーになりたい(何

 

拍手返信は追記ですッ

拍手返信ー。

智蔵さん
うぃす、お疲れ様でしたー。
はい、教官は、素人銃撃戦のときだけですw
言ってしまえば、私は素人にしか胸張れない臆病者のウジ虫です(何

サバゲレポートは前にもよくやってたので…w(建前
若いもん(本音←

せっかくY.E.T小隊で出かける=ネタと言う轍が残る
と言う美味しい話を、レポートしない手はないのですよ、うん(笑
だって、何かが起こらないわけがないもの(真顔

歳の差とは言いますが、俺もそろそろ社会人なので大して変わらないですよきっとw
またの機会には、一緒に一生懸命ネタとかおバカなコトとかやりましょうね。
その日まで、お体大切にっ。

でわでわ、拍手どもでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
