

PC紹介:ライディン・B・コレビア

ソルパにて活動中のキャラの紹介です。
3606_wt05sppcbust_ha0461_0001.jpg

【Name】ライディン・ベル・コレビア

【Class】狙撃手
【Age】18

【B.Type】AB POS

【Like】新料理開発、賭けごと、コーヒー、客、クローバー製菓店のお菓子

【Hate】細かい作業、幽霊的なもの。灯りのない暗闇

【Battle】弓だけに捉われない戦い方をする。剣は逆手で構える。

【Title】
軟派紳士協定者 (呉羽MS 幻の食材を求めて
名探偵 (荻野ナオMS 大怪盗ルルノラ事件簿
探偵 (荻野ナオMS 大怪盗ルルノラ事件簿2
ツッコミ要員 (荻野ナオMS 大怪盗ルルノラの休日
悪戯執事と優美な姫様 (沢渡 心MS ハロウィンパーティ
幸せなオトコ (月原みなみMS 【運動会】裏方奮闘記
愛妻家兼恐妻家 (言の羽MS 【運動会】食い食われ
全てを包み込む両腕を君に (佐伯ますみMS Year-end Party!
漢六級 (シーザーMS 漢道場・始めました!
ラヴリー振袖姉妹(妹)・コレビー (佐伯ますみMS New Year Party!

【Note】
10歳からの記憶しかなく、その頃には既に国中から集められた才能を育てているアサシン団に。
13の頃、アサシン団から逃げ出し、師匠に拾われて生き方のイロハを教わるが、
闇討ちで師匠を殺される。以来、灯りのない真っ暗闇がトラウマとなり心の傷として残る。
18まで雇われコックとして食っていたが、師匠の仇を探すためブリーダーに。
エカリスに店を構えるのは、ある意味待ち伏せ的な意味がある。


…草壁の方が、いたってどノーマルな設定なので、
ライディンの方はかなり過去の経歴をいじってみました。
…使いきれるのか?これ;


3606_wt05sppcicon03_04_ha0461_0001.gif
そー言えば、チアもやってるんだよな俺…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
