スポンサーサイト


僕の好きな君 その君が好きな僕 そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ

by me me she (めめしい) RADWIMPS


用法容量お守りください、らび助です。

と、言うワケで、遅ればせながら発注しておいたライディンの浴衣全身図が納品されたアルヨシャッチョサン!(どーん






4247_wt05spntktzen_ha0461_0001.jpg

「ん?ゴメン。りんご飴は、先客がいるんだ。代わりにコレでも食べないかいっ?」


しろちょこ絵師様にだーいかーんしゃーっ!!(Sスプリット土下座

頭のうさぎは、もちろん奥様意識でごぜーます。
りんご飴はこの後、奥様と一緒に。奥様ごと

浴衣も少し冒険したものを着せてみようかと思ったけど、ちょっとなつきたっの締切が迫ってたので、
無難にイメージカラーにしてみました;
もう少し色っぽく着崩してもよかったかな?
恐らくこのモヤシプリンは、どっかの屋台で買ったのでしょう。
…ライが浴衣着て歩きまわってるってことは、恐らくライ以外の誰かが出店してるのだろうけど…
……誰だ。そんな無謀なことしてるヤツは(笑
いやしかし、毎度毎度モヤシプリンを絵師様に発注する時はドキドキもんですよ(…

実は、「半身で」と発注したのになぜか屈んでるのですが、
こっちの方が何かしっくり来たのでリテせず黙ってこのままにしてたりします(笑

ぁ、そういえば。
ライディン、はまぁいいとして、コレビアって何て意味なの?と聞かれたことがありますが、
特に意味はなく、というかこんな単語があるのかすら知らず、
ただ単に俺が好きなコーヒーの豆がコロンビアってだけだったりします(何

おまけ。
流行ってるということで。

らび助の恋愛診断書
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091735454ab1206fdd980

多分草壁やライでも似たり寄ったりな結果になるのかな・・・?
女性的Σ
女性的に比重が行きすぎっす;
今後の課題、は結構当たってるかも…束縛はしないけど嫉妬…というかもだもだはそれなりにする方。。
彼女に甘い、デレデレ、は、既にライを通して出ちゃってる気がするうわぁ…(笑
彼女に甘いだけじゃなく自分にも甘いのだろうか…アドバイスの2段目。甘えるのは好きじゃないんですががが。。

たかがウェブの診断、とも思いがちですが、HANIHOHの診断はホントにズバリなとこをついてくるから、なかなかバカに出来ないんですよね・・・w


というか、後半部分がとある方とかぶってる気がするのは気のせいでしょうか(ぁ
シルエットノートも好きですと電波。ドゥブッハァ(逆流←


お相手、東京ゲームショウはチャリで行ける距離ならび助でした~♪
…就活中ともなると、いつもとは見方が変わってくるのだろうか。。
隣にいるのはいつもと変わらず野郎ばっかりだけどね!(何
ぎぶみー、ゲームの話が出来る女性(真顔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうぶっはぁ。(挨拶←
シルエットノートはもの凄く気になっているのですが、
主にマネーの都合で買えてないという……orz
(☆に化けてます。あるぇー?)
リスくんによるシシトくんの調教げふごふ
トレーニングがあるあたり、なかなか色んな意味で凄いゲームなんだろうなぁ……と。

>なつきた
完成おめでとさまですっ
…「だっちゅーの」ですね、わかりますヨ。←
モヤシプリンは相変わらずの禍々しさ存在感ですが、
プリン部分にスプーンが突き刺さっているのもポイントでしょうか。
ライディンさんの緑の浴衣も素敵です素敵です。
肌蹴てたり足首ちらりだったり、サービス精神旺盛すぎてもうどうすればいいですか。
甚平も似合うんだろうなー、とぼんやりこっそり思ってます。(えへら。

>げーむの話
最近は全然ゲームしてませんが、多分好きなジャンルはらび助さんと似ているのではないでしょうか。
まさかシルフェイドの話ができる人と遭遇できるとは…!笑。

ゲームショウは一生に一度くらいは行ってみたいですが、
山口だとどうしても遠く て ………(ぱたり。
な、泣いてなんかないんだからっ。・゜・(/Д`)・゜・。


最近はシル学とP3Pが気になって仕方ない私です。
おじゃましました…っ(脱兎。
(あ、あとあと、リンク繋いで宜しいでしょうか…っ!!/がくがくどきどき。)

ドゥブッハァ!(挨拶して吐血←
シルエットノートは、やる価値有りまくりの色んな意味で凄いゲームですぜー。
クオリティは落ちてないし、幻想譚やってるなら更に面白く感じられる要素ががが。
そして相変わらず主役と眼帯はラブラブです(何
わかります。優先順位ってのが、ありますよね……orz<☆化け

どもども、ありがとですッ。
…ぇ?あの、すみません。俺若いんでそのネタはちょっと通じませんでした(←←<だっちゅーの
いや、ホントは知ってるケドね…w
良いところに目ぇ付けてますね奥さん。そう、もしかしたら自分で食おうとしてたのかもしれない刺さり具合。ナイススプーン(ぐっ
甚平ですかー。休日のG.H.O.S.Tを覗いたら、そんな油断した格好でライが過ごしてるかも知れません(笑
ちなみに俺は、あのスースー具合がどーも落ち着きません…(何

ゲームは雑食です(笑
主にはRPGすきーです。若干スクウェア贔屓。
後は…銃器の出てるゲームを貪ります。バイオハザードとか後は戦争ゲーム全般。
CtSもそれが理由で(ry

フリゲが大好きなんですよ(ぐっ<シルフェイド話
囚人への~も、怖さやバイオレンス要素を含みながらも、惹かれに惹かれた記憶がありますッ。
フェイレンワールドっていう、コミカルなRPGから入り、レディパール、セイバーキャット、ヒヨコ侍等なども愛し、
多ジャンルでは魔王のアクジ、洞窟物語、星のない空の下で、レミュオールの錬金術師等えとせとら…
ぁ、レミュオールはDSソフトになってて驚きました。コープスパーティは怖くてやれてません(爽笑
…と、散々マニアックに語ってみましたが、通じるでしょうか(何

…大丈夫。山口からでも充分、考えようによってはチャリで行ける距離ですよ!(ぐっ←

どちらも気になりますね…ッ。
P3P、女主人公ver.でとんでもない変化があったら、是非是非教えてくださいなッ。

でわでわ、コメントありがとでしー…たッ∑
うゎ、こ、こちらこそヨロシクですよ…ッ!
リンク、可及的速やかに後で繋がせていただきますッ!

もやしプリンを見て逝きかけた蒼翼です。
なんか素敵な生命体が出てきてるように見えるのは多分幻覚(ぁ


てからび先輩のゲームの守備範囲が広いことに驚きました。うはぁペル・エム・フルとかコープスパーティー懐かすぃ。

囚人やコープスって確かツクールの傑作ホラーゲームとして有名ですよね。両方ともマルチエンディングだから彼らの死に様が好きです(←ドS
囚人だと主要キャラ以外死なせると主人公と親友がアッーなエンディング(客観的な意味で)とかがかなり印象に。って全員死んでるのになんぞこれ(´・ω・` )

コープスパーティーは今は同人でリメイク版出てるからやってみるといいかも。尿意を我慢する妹に萌えればいいよ(?




今じゃクフ王が\(^o^)/にしか見えない俺オワタ/(^p^)\

例え蒼翼防衛長官が絶滅危惧種だろうと保護しない。またの名を放置プレイとも言う(ぁ
ぁ、じゃあ今度はモヤシプリンの完全体を見せてあげようッ。絶望のドン引きフォンデュがそこに!(やめれ

広いとも。広すぎて学校じゃほとんどの野郎とゲームの話が出来るぜ。
ゲームの話しかしないのとか思った君はすぐそこに正座しなさい。剣山の上で(何

囚人は、幼女が死んだ瞬間リセットした俺は末期(ぅゎぁ
死にゲーなら、キラーベア(だっけ?)とかも結構エグいよね。
顔グラないけど、キャラが言動とか色々個性的すぎて5分で感情移入して、マジで死ぬ度にこう…クるものが。
傑作ホラーは傑作ホラーでも、ゆめにっきは未だにプレイ出来てない…w

同人でもいーやー…日本が舞台と言うか、ジャパニーズホラーがダメなんだよ、俺;
零とか、「美人双子姉妹」と「幽霊にカメラで立ち向かう心細さ」を天秤にかけて、かなりグラついたぐらいだからねッ!姉妹が勝ったけどッ!(ぁ
機会があったら、誰かと一緒に(←)やるかも。そしてとりあえずチョップしておく(笑
   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)←蒼翼杜氏
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
