スポンサーサイト


人は年と共に澄んでゆくものである。

by河上徹太郎



俺もカレー食いたい…かっらいのが食べたい、らび助です。

というわけで、久々のWTRPG話。
乙華麗、みどぐみ★に所属させてみました。
…本人もマイペで言ってるケド、まずはグリーンという色に反応して飛び込んだというとんでもない話(何
……酔ってる時の勢いって、恐ろしいです(←

思えば、大臣絡みのイベントって、焼肉とかみたいに今までずっと「してもらう側」な感じだったので、
今回はまたちょっと違った絡み方が出来そうで楽しみですッ。
というか、他の作戦卓も覗いてて思うことなのですが…みんな凄く楽しそうですよね(笑

…カレーって、局長と同じ様な理由で、あんまり作った事が無いので、あまり役に立てなそうです;(ぁ
カレーうどん、ならいけるんだけど…ライは志芯的な料理が苦手なので多分その発想は出てきません。ぐむ。

絵師様は、連絡ついたけどやっぱりリアル事情が立てこんでるみたいでした。。
なので、15日までに、通常発注で行ける方を探してみて……
思ったことなんだケド、決められません(真顔
なーんで絵師様ってこーも魅力的な絵ぇ描く人ばっかりなんだー;一枚の値段で3人ぐらい一気に発注出来るシステムならいいのに(ぇ


ぁ、ライの誕生日祝ってくれた方、ありがとうございましたッ(礼
9月9日は俺の誕生日でもあるので、倍かけで喜んでました(笑

平成9年9月9日に9歳になったことがあって、そのほかにも、受験とか諸々、
大事なイベントの際には必ず9が絡んでくる事もあり、自分の中では人生のラッキーナンバーとして9を崇めています(笑
中国では、凄く縁起のいい日みたいですね。
中国に生まれてたら、きっと今頃札束わんさかなバスタブで綺麗なお姉さんに囲まれて過ごしてたかもしれないですねッ!(…




お相手、バイト先でハイボールを始めたのをきっかけに、飲みたくて飲みたくてしょうがないらび助でした~♪
…ウィスキーって、何と飲めばいいんだろ。チョコはちょっと苦手。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
