スポンサーサイト


ボクの記憶を空へあずけに行くよ……

by ビビ

嘘を見抜きたくない、らび助です。


絵師様音信不通…むむ…
こう言う時はどうするべき何だろう。。
どうしても描いて欲しくて頼んでみたケド、なつきたっ、の締切までに返事来なかったら。。
通常発注枠あけてる人にで滑り込むしか…かなぁ。。

なので、相も変わらずWTRPG話が薄いブログなのです(ぁ



今日は珍しく何も無い日だったので、
遅く起きて、自堕落ぐーたらライフを満喫すべく、もそもそと活動していました。
アイスコーヒー作り置いて、何故か家に会ったスイートブールでテケトーに腹を満たして、
タルタロスでも登るか、死の魔法を解くべく球団を優勝させるかと平和な悩みにかまけていたところ、
友人からメールが飛び込んで来たのです。が、


友人「警察官って草も逮捕するの?」

という友人のとんでもない一言で俺の休日は一気に脚色付きました(何

俺「…草が庭を不法占拠してたら、するんじゃない?」

と、法学的見地から見出した結論(←)を述べてみたら、

友人「パトカーいっぱいで狩り込みしてるんだけど!マックで!」

と、ちょっと確かに不自然な雰囲気を実況してくる友人。

俺「…よっぽど悪質な不法占拠なんだな。」

と、平静を装って自然な対応をしてみる俺(←←

友人「そんなことよりお昼一緒しない?」
本題結局そこかいッ!
と突っ込ませるツンデレ(?)っぷりにお腹も心もご馳走様な休日でした。

…食べながら見てみたら、
スイートブールとビッグマックって、ほぼカロリー同じなんですね…;
どっちの方が得した気になれるのやら…w

外に出たついでに路上教習も一つ受けてきました。
出不精なのでこう言う時でもないとやらない、かも知れないという適当さ(何
…この2時間のうちに、某紅茶娘さんを悶々と(マテ)させていたとは、その時の俺は知る由もなかったのですががが。




シメにこんな話題でアレですが、ウーパールーパー、食用に出荷されてるらしいですよッ∑
…アナゴや白身魚みたいな感じで、主に揚げて食べるみたいですが、
ちょっとアレは…見た目まんまだと…キツいなぁ…と思うマス;


お相手、久々にやらかしてしまった間違いメールにもだもだしてるらび助でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっそりだんぼーるでも被って(何)お邪魔します‥っ←

絵師様音信不通は同じ経験あっただけに、そのそわそわ感がわかります‥・゜・(PД`q。)・゜・
うちの場合は通常発注だったので、そのまま返金措置だけに終わってしまった覚えがありますが
らび助さんの記事を見るに、ノミネートのお伺い‥でしょうか?(うぬ;
絵師様が私生活でばたばたで、PCの前に座る暇さえないのかもしれませんが
うーぬ‥。何事もなければいいなぁ‥
ネット社会での関係だと、音信不通が一番怖いのです。
相手に何があったのか、知る術がないのですから(´;ω;`)

ところでらび助さんがどんななつきたっを発注しようとされているのか。
もの凄ーーく気になるのですが。が。笑。←

>タルタロス
ペルソナかしら、とどきどき。(ぉ
11月のP3Pがもの凄く待ち遠しい私です。
予約しちゃいまし た 。(あはー

>食用うぱるぱ
あるみたいですね、うぱるぱ丼と か ‥‥
画像見ましたけれど、手とか生えてるものは‥うん。確かに見た目キツイですね;
‥あれ。でもうぱるぱって、どこで食べる事ができるんでしょう‥‥?(かく。

だんぼーるは没収ですヨ(ぺいっ←

そうなのですよ。ノミネート…というのでそーか。
とにかく、貴方に描いて欲しいので発注の窓を開けて頂けませんかお願いします(サマーソルト土下座
的な手紙を出してみたのです。テラネッツのファンレター経由で。
…鯖で止まってるかも?((((;゚Д゚)))
ってのも考えてみましたが、
そうですね、リアルが立て込んでたり何かあったらと考えると、
なつきたっの期間なんかよりも絵師様の方が心配です…;
幸い、共同で運営?してるホームページのもう一人の方が何も書いてないあたり、
特別大事に至ってるわけではなさそうで一安心です;(ぐ。
…確かに、イヤというか…怖い、ですよね。音信不通は。。


ぁ、気になりますか?(笑
まぁ…ソルパの方で一枚、色っぺぇのをと思ってるのです。かみんぐすーん、ですよッ!(何

ペルソナです(ぐっ
実は4の後にフェスを、7月に買ってちょびちょび進めてました新参者でごぜぇやす。
P3P気になりますよねッ。システム面も向上してるみたいだし、特に女主人公だとどう絡んで行くのか…
てれってや真田先輩、ひいては天田くんを落とすコミュとか出ちゃったりするんでしょうか(ぁ
予約∑
後に続きたいー…けど…ぐ、悩む…w


うぱるぱ。丼!?∑
なす、かぼちゃ、ししとう、キス天、うぱるぱ。で天丼とかでしょうか。。;
スッポンとフグの中間な味とか言われちゃうと、本当に食べるかは別として気になるのでした(←
国内や中国向けに出荷、とのことらしいです。
奥さん、注目。『国内』らしいですぜ………関東は任せてください、そちらは任せました。探しましょう(何


でわでわ、コメントどもでしたーッ(笑
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
