スポンサーサイト


愛する人の欠点を愛するとこのできない男は真に愛しているとは言えない。

byゲーテ



メキシコサラマンダー、らび助です。

何か、いいなー。乗り遅れたというか、発祥の場にいたかった(笑
韻の良さが?遺伝子レベルで心をぐっと掴みますね。うぱるぱ。(← 

生物部に可愛い子がいたので
生物部の部長と友達だったので、結構お世話的な意味で、いぢってましたが、
…にらめっこで勝てる気がしないくらいには、苦手です(何


近況報告。
草壁は、お世話になったガンアンツを脱隊。
狙撃部隊ということで、お気に入りの肩書背負って戦えて、楽しかったのですが、
そろそろけじめなさいって頃合いかなーと思い、一区切り。
傭兵は辞めないケド、副業の蕎麦割烹がメインになって、今後生計立ててく感じを妄想してもらえればッ。
大丈夫。コンビニ帰りにでもふらっと寄ってくれれば、とりあえず潰れません(笑
きっと草壁は、恋人ともそろそろ将来を考えだす頃でしょうし…ッ(←

ライディンは、嫁さんにべったり(←←
元アサシンだったり狙撃手だったりですが、かなり前に出てたい目立ちたがり、なのだけど、
今回は一生懸命奥様のフォローに回ってみました。おかげで、奥様は功績達成ッ。
自分のことのように喜んでると思いますよッ。もちろん、俺もですッ(ぐっ

臨海学校…狙ってみようかな?
それよりも先に、夏ギリギリで浴衣ピンをとも思っているのですが。。
俺の夏祭りの屋台の売上次第、だったりですッ;
あぁ、色っぽいうなじ、弓で鍛えた筋肉、時々チラる脚線美、初自PC全身図は、ぜひ浴衣で…ッ!
…って、これ、男が妄想する内容じゃない気も(←



学校では就職ガイダンスなるものがぽんぽん開催されてるそうですが、
俺はそんなダンス踊れないので行けないです(違

というか、夏休みだからいいやーってな感じで、定期が切れちゃって…w
六法もただの物知り鈍器と化すのですよ。夏休みというのは(何
魔法のチケット、学生証…偉大ですよね…移動距離あるのでそれでも高いケド(涙

ふと、レポートの現実逃避で、携帯にサイフや定期の機能が付いてるなら、
免許証とか学生証も、携帯で証明できるようにしてほしいなー、とか思ったのですよ。
ひいてはお店のポイントカードなんかもアプリとかにしていつでも見れたり足してもらったり…
これで完璧に、ノー財布ライフが送れると思いません?
財布に入れておくもんなんて後は一個あるかないかでしょうッ?(何がだ

…と、5年前のメモ書き見たらまったく同じ事書いてた自分がいて、成長の無さを実感しました(何



そして。
新しいバイトが、キツいです…;
こないだも、仕事の愚痴なんてぼやいたことないのに、仲良しさんに聞いてもらっちゃう始末で…orz
コックコートに黒いロングなサロン巻いて、ステーキハウスでウェイターしてるのですが、
店長の急ハンドルが効きすぎてホントにもう…(遠い目
ただでさえ常に満員状態のお店で、仕事してる時に他の仕事をファストパスよろしく割り込んでやらせるし、
シフトも2時間前に頼まれるしで、今年の夏は、かなり振り回されてました;

なので、と言ってもいつものことなので説得力に欠けますが、
辞めるまでは、またしばらく時間はとれないです;(ぁ
…甘い、でしょうか。。(かくっ



服買いました。連れられて行きましたが、コムサは久々…
でも、夏物買ってもあと何回着れるか…だとも思うのですががが(ぁ
最初、シャツにベストってすっごい違和感で、俺ぜってぇあんなの着ないよHAHAHA-とか思ってたのですが、
なるほど。世間の波というのはバカに出来ないもので、着てみれば案外馴染むものでした…w
世間の波、ということで、今のうちにドラクエ9もやっておきたいとこなのですが、
バイオ5、軌跡3rd、ペルソナ3…果てさて、間に合うかどうか…orz
古いオンラインの友人が参加してるプレイ動画も見て、モンハン熱まで急上昇中(ぅゎぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6945566


最後に。
青銀の奥さんに教えてもらったのですががが。
http://www.rabbittail.com/news/detail.asp?id=80

…すっごい行きたい(真顔
もうね。トップのうさですでにノックアウトですよッ。
更にファッションショー?マッサージ講習!?
うわー。もうなんというかうわー(熱暴走
…実は、最近かなり動物成分が足りなくて、アニマルテラピーがされたくて仕方がなくて。
でも、流石に野郎が一人で行くわけにもいかんしなー……と、かなりもだもだ中。
…最終手段は、ボランティア募集に、紛れ込むか。。(ぼそ



お相手、交換してもらったiPodをさっそくアスファルトに落としてしまったらび助でした~♪(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
