

PC紹介:草壁賢之

CtSにて活動中のキャラクターです。


草壁 賢之BU

【Name】草壁 賢之

【Class】スナイパー
【Age】21(外見18)

【B.Type】A POS

【Like】ミリタリー、お酒(焼酎・日本酒)、和料理、コーヒー、蕎麦、カフェ的な空間、しっと。

【Hate】暇、無闇に触れられること、酸っぱいもの

【Battle】援護中心、遠近問わず銃器系。最近、機械剣αの使いどころに四苦八苦。

【Machine】ナイトフォーゲルES-008 ウーフー

【Title】Follow wind(by紀藤MS 黒い診療所

【Note】
バグアが地球できゃいきゃいやってても、我関せずのスタンスでいた元学生。
いたってふつーの日本人人生を歩んできたが、
とうとう危険が身近に迫って来たので避難。就活中だったので、ノリでつい傭兵に。
LHの蕎麦屋で副業しつつ寝泊まり中。瑠璃色のロケットが宝物だそうな。

もともと、らび助もミリオタっ気があるのでスナイパーに。
LikeはほとんどPLのが移ってるかも。後は生活していくにつれて付いた設定なんかもちらほら。


とりあえず、傭兵になってそろそろ一年。心機一転計画を遂行中…
傭兵稼業も、復帰したくはあるのですが、後ろのせいでそれもままならないという…むぐぅ。


2675_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
勘弁してくれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
