スポンサーサイト


勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。

byシラー






























img4ef75662zikazj.jpg




はい、眼福眼福(違
らび助です。



何か見られた、というワケで、
色んなところで絶賛どん引き中☆な例のプリン、方々の反応にビックリですッ;


1780_wt07pcicon03_02_ga7033_0001.gif
草壁「その通り。一回食べてみろって。大丈夫だから。」(←


…大丈夫、だから?(笑
久々に去年の夏の色男2位な傭兵さんが見れてきゃっきゃです(ぐっ

そして、そちらの金髪で傭兵な猫的息子さんは、モヤシプリンでもプリンを愛してくれますか?

と色んなトコに電波(一部キラーパスとも言う)飛ばしておきまして…



あんなので場を濁してしまった分、
野郎が手掛けるふつーの料理をいくつか紹介していこうと思ったのですががが、
案外時間がとられたので次回ですッ(ぁ
何に時間を取られていたかというと。。






今、我が家は蟻と戦争してます(どーん
風呂場、洗面所から前哨を確認したと思ったら
(らび助流シャワー術、雨雄ー侘ー腑流布魔栖華羅で撃退済)
昨日なんて洗面所に蟻が盛った砂の山がたくさんあって、もう本当にレッドアラートな状態です(笑、えない

アリ対策って、どんなのすりゃあいいんでしょうねー…;
一応市販の、これを食べれば巣ごと撃退ー、わー、なノリのモノを買ってみたのですが、
元々、外に設置するものみたいで、家のアリに効いてるのかどうか。。
アカアリ?って言うんでしょうか、黒いんじゃないんですよ、白アリでもなくて。
セッチャクロアリならガノスプレッシャー作って一網打尽にしてやりたいとこなのですががが…(何

何かいい裏ワザはないもんでしょうか。。塩撒くとか、ホウ酸団子で釣るとか…
…ホウ酸団子には、釣られないでくださいねと再度電波送信(何

言うなればもうあれです、らび家とアカアリでクイックスです(何

プリンか?やっぱりプリン作ったから糖分につられてやってきたのかッ!?
これはお前らが思ってるような美味しいシロモノじゃねぇんだよっ!
一口食べるとその不思議な触感に意識が飛んだりする………


……そうか。これ使えばいいんだ(ぽむ。←
縄張り争い、負けないように頑張ります(ぐっ
一応、CtSでは一年以上、アリさんの元でお世話になってるわけですしねッ(笑



お相手、教習所の試験にあと一問で受かれなかったらび助でした~♪
…ちくせうッ。おとめ座最下位が祟ったッ;占いは6位以下なら信じないのに……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれた気がしました。(きりり。
一度此方にお顔出ししてみたかった、というのもありますが。笑。

うちの三つ編み息子は…そうですね、プリンなら何でも愛します、ので。(あは。
モヤシプリンだろうと蕎麦プリンだろうと、がっつりばっちり愛します、よ…!

次はHPでしょうか。(真顔。←


>眼福
…そうか。某MSや某色男背後さんが言っていた「眼福」とは、この事だったのですね。
…。……眼、福……?(汗。


蟻さんとの戦争。
モヤシプリンで本当に戦うおつもりですからび助さん…!(ごくり。
蟻の巣ごと撃退、なアレは…ウチの職場では、普通に屋内に設置していたりしますががが;
効果があるのかどうかは謎のまま、です。

では、お邪魔しました…!
御武運をっ(しゅばっ!

来ましたね?ふっふっふ、作戦成功です(何
っとと。こんな辺境のブログにようこそいらっしゃいませですよ…ッ!


ライが一度だけ、本当に一度だけ、合同チャットで息子さんにちょっかいかけてもらったことがあるんですよね(笑
がっつりばっちり愛してくれますか…ッ!
…止めなくてもいいのかな、とも思ったけど(ぁ
いつか直接付きつけられるタイミングを、虎視眈眈と狙いたいと思いますッ(ぐっ

HP∑
…とりあえず、ハヤシプリンでいいですか?(←

>眼福
某MSや某葉月さんと同じく(?)愛でてやってください。プロテインをあげると喜びます。

>アリ。
本当に戦うおつもりですか、と言われると、何か期待されてる気がして本当に戦いたくなってきました(しゃきーん←
なるほど。屋内でもふつーに使ってOKなんですね…って、謎のまま…∑
成果が出たら、相互報告という事にしましょう(何

訪問ありがとでしたッ!
とりあえず噛まれないように気をつけます、でわでわ。。

得意料理はもやしプリンで決まりですね。



まぁシロアリ大群よりはいいと思うよ(棒読み

第一発見者の親父でさえ気持ち悪がっていたことですし・・・。部屋の湿度がどうとか。


ってかシロアリって某黒い悪魔G目なんですよね。知らないで潜んでいた寝室で寝泊まりしていた俺涙目(´・ω・`)

姉さんも食べる?つ【モヤシプリン】

ってーかホントに助けてくださいだよッ;
頭文字Gもヤだけど、シロアリは親父だろうと超兄貴だろうと気持ち悪いと思ふのです。
そんな両手を前で乙女スタンドで構えて「きゃっ∑」とはしないケドさ、
『シロアリ』で『大群』は、多分俺も目の前にしたら無理ッ;

知らぬが仏って言うじゃない。食べられてないなら大丈夫(何
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
