スポンサーサイト


どの一片の落葉も、舞い落ちながら宇宙の最大の法則の一つを満たす。

byリルケ

花言葉は「危険な快楽」、らび助です(何

iPodをなぜか無料で交換してもらえたり、
リオレウスが出そうな山へ歩きに行ったり、
ガンダムとかダヴィンチらしい絵を見に行ったりしてたのですが、

その前に、
浴衣ピン頼みたかったのに、狙ってた絵師様の窓がー…
とぼやいてから、
今日はコメのレスなのですッ(何
>保父様?(←
むしろ以前見てくれたことがあったのですねッ∑
こんな辺境の寂れた旅館に、ありがとうございますー…(深々

バトン、やるのも見るのも楽しいんですよねッ(笑
楽しく読んでいただけたのならよかったですッ(ぐ。

…ぁ、馴れ初め。
既にバレてるかと思ったら、まだ知らなかったのですね…w
くぅ、みずみずしい甘酸っぱさに床で悶え転がるといいわーッ!!(何

っととΣ
お声かけていただいてありがとうございます…ッ!
まずい事などあるわけもなく、こちらこそ、相互で仲良くというコトで、ヨロシクお願いしますですよッ(礼

一周年…CtSの時もそうだったケド、あまり実感が無いです(笑
でも、一つ一つが楽しくて濃いので、凄く心に残ってくれるのです。。

えぇ、今後も静かにまったり(笑)楽しく過ごしていきましょーッ。
でわでわ、ありがとうございましたッ。


>プチん
ゑ∑
ディズニーが手がけるの…?(ごくり
アニメの実写化なのか、それとも原作を実写で作るのか…
でも、君の言ってるアニメ映画のクリスマスキャロルって、スクルージおじさんの…アレだよね?(笑
俺もアレは好きッ。
本当に子供の頃に意味を解って感動した物語って、聖剣2とミッキーのクリスマスキャロルの二つだったと思う(何


3rdは何だかんだで…ネタバレしないように言えば、オリビエとジンを解放ッ。
いつもの激しいツッコミ役がまだ不在だから、ちょっとオリビエのボケが寂しいヨ…w
ぁ、ジンは毎度の如くベンチです(何
ちなみに、俺のモンハンのギルドカードは…「山椒魚は悲しんだ。」
…多分、ちょうど読んでたんだと思う(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
