スポンサーサイト


この世に生きる価値のない人などいない。人は誰でも、誰かの重荷を軽くしてあげることができる。

byチャールズ・ディケンズ



ばらかもん、らび助です。

ヨシノサツキ先生の描くコミカルな展開が好きですという超ピンポイントなファン話は置いておきまして。


近況報告。
テストは終わりました。
労働法は完璧だったのに、担保物件が結構ギリギリだったので、追加点の為にレポートです。
夏期レポート4つ。うぁー;今年の夏こそ海外行きたかったです安西先生…
しょうがない、まだ見ぬ嫁さんとの新婚旅行は、トイトレインかロサンゼルスと設定して、妄想に耽るとしよう…(何

そうそう。労働法関連、というワケではないケド、
先日ついに蕎麦屋の営業が終了してしまったので、新しいバイトを決めて来ました。

ステーキハウスです。
らびさん、今度は作務衣からギャルソンな感じで、モニターの前の淑女の皆様方に萌えていただく所存です。男は褌一丁でシベリアへ送ります(何

そのステーキハウスなのですががが、
どーにも閉店の23時まで入れるのが俺だけみたいで、
店閉めてからの片づけもあるから、時間オーバーがたまーに。
…とある友人も結構労基無視な会社みたいで、大変だなー…と思ってたら、今度は我が身ですヨ;
そりゃあ…いちいちそんな理不尽の一つ二つで眉間にシワ寄せてたら、社会なんてー…とも思うの
だケド、就活中の身としては時間を削られるのはちょっと…って感じ。

いい人達ばっかりだから(社長と店長はちょい微妙←)余計に即断はし辛く。
ふむー…もう、バイトから雇ってもらえるようにどっかの企業に潜りこんでおくべきなのかなー。
そこから美人企業スパイと始まるアバンチュールに発展するのなら俺はもうこの世に未練はない(何


そうそう。いい人と言えば。
そこで話すようになった人に、自分のスポーツ遍歴とか学歴の話をしてたら、
本当に全然自慢出来る内容ではないのに、「努力が好きなの?君すげーよ!?」
と、大げさに褒めてくれる人がいて少し嬉しかった(笑

でも、ちょっと複雑。。本っ当に、自分でもいち世間でも、全然認められるような気はしないことを、
全力で褒められると、諸手を上げては喜びにくいのは何でなんだろー…
照れてるだけなのか、謙遜してるだけなのか。…んにゃ、本当に大したことないから意識が自然にスルーしてるだけなのか。。;
とりあえず、久しぶりにまともに正面から褒めてもらえたのは嬉しかったので、その人とはカフェオレの盃を交わしておきました(ぇ

電波その1。(マクロ
銀糸は嫁さんじゃないのです…w
仮に嫁さんの事をさす場合なら、ライディンは彼女を惚気て褒めちぎる修飾詞をやたら作戦名に付けて、
きっと100文字プレには収まりきらないことになります(←

電波その2。(ミクロ
本当に息抜きで判例読もうとするとは…Σ
…あなたの行動力とピュアっ気に乾杯(何


お相手、空の軌跡3rdを始めたらび助でした~♪
とりあえず、ケビンがアバンチュールで着痩せシスターとピカピカティータです(意味不
…あれ?レポート…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディケンズといえば、ディズニーがクリスマスキャロルを実写でやるらしいね。
・・・・けど俺としてはディズニーのアニメ映画のクリスマスキャロルが傑作の位置づけだから、多分満足しませんw

3rd終わってませんwらびは今ティータと会ったあたり?
新Sクラフトはどれもかっこいいですよ~。モンハンのギルドカードに書くくらいw
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
