スポンサーサイト


脳は素晴らしい器官である。朝起きるとすぐに活動を始め、オフィスに到着するまで機能を停止しない。


byロバート・フロスト


でも味噌汁つかない。らび助です。

ソフトバンクのお父さんを胡坐に抱いて一日中ゲーム出来たらもう幸せだと思うんだ。。
でも、時間はないし新しいゲームもないし、第一犬がいない。
あぁ、どっかにいい感じに落ちてないだろうか。空から振ってきてもいいよ。美女でも可(何

【バイトの話】

潰れますッ☆


なんと、卑しくもオープニングスタッフの頃からもぐりこみ、
二年間世話になった店が不況の影響で5月いっぱいで閉店することに。

正確には、「お店を売りに出す」という感じなので、新しい買い手(オーナー)が
見つかれば存命なのですががが、
儲けの見込みがないから売りに出した店、という秘匿のレッテルを察せられてしまう以上、
よほどの酒好きか道楽じゃないと買い手は付かないだろうなぁ。。と踏んでいます。

CtSで動かしてるキャラクター、草壁の持ち店が「山路」ですが、
俺の店も蕎麦と銘酒の店なのです。
だから兵舎でも色んなお酒や旬な料理を出せたワケですね。

とりあえず、PCよりも自分の事。
職探し…蕎麦屋の前は回らない寿司屋でした。
賄いが楽しみの一つでもあるので、飲食を一環して通すかなー…とか、
近場の洋なお店を探してみようかと思ってます。

もしくは、塾の講師。
歴史と数学は中学時代の知識からストップしてますが、
学部の関係上自身を持って教えられる教科もちらほら。
教育も興味あるので、ちょろっと手を出してみようかなぁ。。とぽけーっと考えてます。

どっかでメイド募集とかしてたら、コンマ0.02秒で応募するんだけどなー(何

これを見てる方は、今までどんなバイトを経験したことがあるでそーか?
参考までに聞いてみたいな、とかとか。


【密林銃撃戦の話】


借りてます。
http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/YET_4_5th/index.htm


行 っ て き ま す 。
敬愛するクリエイターにしてドMドジっ娘SE、吉村麻之さんの企画する、
千葉密林素人銃撃戦ツアー、参加してきます。
普段からサバゲは趣味としてやってるのですが、
ひょんなことから、企画に教官として参加してもう一年。
去年は雨の中30人近い野郎共とともに泥にまみれ地獄を見てきましたが、
また、行 っ て き ま す 。

社長より、利き腕が商売道具なじぇんとるめんの右手さえ守れれば、俺はそれでいい(何
あのプロの絵が拝めない日が来るのなら、俺は嵐のような(BB)弾にまみれて死んでも構わないぜ…(遠い目

いちお、あくまで「素人」のゲームなので、
適度に自重はするつもりデス。ハンドガンオンリーとか、ワンマガジンとか、
目立つ迷彩とか、リアルカウントとか…?
スナイピングカスタムしたM16と、教官カスタムしたAKと、
ガンケースに入れば…バイポッドつけた八十九式も提供予定…ですッ。

…これの為に一ヶ月前から休みとったりするから、お店潰れるのかなぁ…(マテ



お相手、最近のラーメン屋はどーもどこも同じ味な気がするらび助でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
