スポンサーサイト


by モロー

成功しないということは感謝すべきだ。少なくとも成功は遅く来るほどよい。
そのほうが君はもっと徹底的に自分を出せるだろう。



Tenebresを纏った変体、らび助です(何

あまりにビックリしたので。パート2。
引退してるの、さっき知りました。。
お疲れ様でしたッ。絡んでもらうと嬉しくなるような愛嬌あるキャラと、
プレイングの書き甲斐のある、楽しいシナリオが大好きでしたッ。
これからもお仕事頑張ってくださいねー、と電波発信。



さて、4月も下旬。先日とても綺麗な葉桜を見せてもらったりしましたが、
どーにも、何を着たらいいのかわからなくなるような、気温の変化が激しいですよね。
…そうか、何も着なければいいんだッ!(何

というのは置いといて。
授業の時間割と格闘しつつ、どうにか登録も完了。
クラシックの芸術学が、興味を持ち始めたところで抽選に落ちたり、
ゼミも二次募集すら枠確保出来なかったりで涙目です;
ゼミが無ぇ、サークル無ぇ、バイトもそんなに通って無ぇ、とどっかで聞いたようなフレーズですががが、
まぁなんとか頑張りますッ。
就活もぼちぼちと、です。何からすりゃいいんだろ。。とりあえず、勝負下着からそろえるべきでそーか(ぇ



ゲームの方は順調なんだけどねッ!(ぅゎぁ
【オンラインゲーム】
マビノギはアップデートを満喫中。主に羊のもふり的な意味で。
CtSは凍結中…んーむ、どうしたもんか。。
ソルパも、依頼はほぼ青銀のお嬢様とのみ。公園はスロー運営ちう。。
DTS、キャラクター作って、試しに幾らか喋らせてはいます。OMCが対応したら公開しますね。
いちお、ライディンとちょびっとだけ共通点があるので、ティン!と来ることもある、かも。

【コンシューマー】
龍が如く3をクリア。
ぉ、結構よかったんでない?という印象。
2はオチが「なんだよそれッ!(うがー」ってなる展開だったし、
それに比べたら、全然普通に終わってくれたし、
チェイスバトルや天啓等、新システムも成功してる気がしましたッ。
キャバクラは、めんどいので未攻略だけど。。
桐生さんが、カラオケの合いの手といい、ブログといい、
壊れまくり全快なのは爆笑でした。こんな4代目はいやだ…w

そういえば、結局狭山はOPで出オチでしたね。
アメリカに行って自分の力を試したい~とか言ってたけど、
アメリカの男に釣られたかちくしょうッ!(何
CIA絡んでるから絶対後から出てくると思ったのに、
やっぱり日本人の38口径より、アメリカ人のマグナムの方がいいのねッ!?いろんな意味で!!(落ち着け

ふぅ。
次は伸ばし伸ばしにしてたバイオ5か、デビルサバイバーかなぁ。。
でもキルゾーン2のリアルさにはかなり惹かれるし…
今回の給料は色んな出費で飛ぶし…自分のとある目標も、資格の勉強もあるし、
時間も含め、しばらくは計画的な行動が要になりそうです。。


サバゲも5月の頭に参戦予定…
素人、とは名ばかりな気もしますが、全力でドンパチ指導してきます。


お相手、ここ最近は鰆のたたきがお供ならび助でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
