

どこに行くのか知らないなら、どの道を通っても同じだ。

byスー族の諺



今更ながらブラッディ・マンデイ、最新刊まで読了、らび助です。

今更な話は更に続き、
まずは先の土曜日の東京オフはお疲れ様でしたと、toデデくらー(遅ッ

オフレポはたぶん、後々書きやすいように要所要所、ネタになりそうなところメモってあるので、
書けると思う。特にグルメレースと飲み。というか目玉はソコぐらいだもんね(ぁ


ウェブのLCにもパタりと書かなくなり、
ソルパやCtSの方もパタりと音信不通になってるのは、
新年度だからというコトでご容赦…;
時間割が全っ然上手いこと組めないんだよー…;

飲食店だから金土日は休み辛く、
それを立てると今度は取りたい授業が取れず。。

そして、どちらにせよ平日に空きが出来ると言う堕落加減(うゎ
最初は、水曜と金曜に丸々休みが出来てたんだけど…
何か、言い知れぬ不安感、

「いいのか?俺こんなに休んでいいのかッ!?これが大学生ってもんなのかッ!?」

というものに襲われ、何故かわざわざ、水曜に一コマ取ってしまうというヘタレっぷり(うゎぁ
でもいいんだ。水曜の実務表現は、情景の描写の仕方~、とか、パロディを書いてみよう~、とか、
ある意味、ライトノベル講座な授業だから行って意味無いわけじゃないしッ、と、かなり楽観視。
さぁ、これが試験にどう響くやら…

「えっちな短編を書きなさい。ただしCEROで15歳未満対象になるような文章を心がけること。」

とか言われたら、どうしようかッ!?(落ち着け
18歳以上対象しか書けないかも知れないよッ!(そっちか


等ということがあるわけもなく、とりあえず、抽選の授業だけ登録して、
暇な時間で就活の為の準備です。うん。とりあえず狙ってる資格は全部取って。。


お相手、バイオ5も始めたいのに、龍が如く3の方を先に初めてしまったらび助でした~♪
…おっちゃん達、PS3のリアルな画像で、みんな油ギッシュです(何

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
