スポンサーサイト


Noting’s on my back because I wanted it with you

byアルトコロニーの定理『雨音子』  RADWIMPS(野田洋次郎)

次は龍が如く3かバイオ5、らび助です。
一年前に買ったPS3、ようやく本領発揮しそうで嬉しいですw
もとは、MGS4と出るであろうバイオ5に期待して買ったワケですからねっ。
……360…夏にデッドライジングとバイオショッククリアしてから…いじってないような気が…(ぁ

さてさて、みんなのお兄ちゃん、時々お姉ちゃんのアーくんから、
妹兼教祖のライディンにバトンが届きましたので、答えていこうかとっ。






3606_wt05sppcicon03_02_ha0461_0001.gif
「リーダーはおろさないケド、ターバンは下ろすかもしれないっ。いや、それは俺の仕事じゃないかなっ?(←」



【自己紹介バトン】

⇒ルール
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


ぁ、ゴメン。何か書いてあったっぽいんだけど、コーヒーこぼしちゃったっ(てへ。

■適当な人5人
1.ラピス
2.ユーク君
3.まだ見てるかな。。別世界だけど、憐ちゃん。
4.む。
5.帰りの手荷物に、まだ若干の余裕がある人。


■あなたの名前
ライディン・ベル・コレビア
Laidin Bell Collevia

ミドルネームは師匠の名前っ。
本当は他の名前もー…というか、俺、本名知らないんだよねっ(後頭部わしゃわしゃ
だから、ディンちゃんとかコレビーさんとか、あだ名付くと、そこに個の俺がちゃんと居る、って
実感がして、凄くうれしいっ。
…とと。のっけから空気冷たくなっちゃうなっ(あせあせ


■あなたの年齢
18ー。花も恥じらうお年頃。

■好きなもの
ラピス。

…即答(笑

あ、あとコーヒーだな、コーヒー。
これさえあれば生きていけるし、これが無いと生きていけない(ぐっ
店とお客様も大好きでございます(ぺこ


■今現在恋人は?
いますとも(ぐっ
美人さんを捕まえるコトが出来て、幸せもんですハイ。。(ぽけー

■好きなタイプ
髪の綺麗な人ー。
まず異性のどこに目が行くって、俺は自然と髪なんだよねー実は。。
長い~とか短い~とか、ストレートとかクセっ毛とかじゃなくて、
基本的な手入れ?っていうの?それが出来てる綺麗な髪の人は、ぁ、いいなー、って思うよっ。
師匠はいっつもぼさついててあんたそれでも女かと俺が毎日くどくど……

ぁ、もちろん、ときめくかどうかは、恋人いるから話は別だけど(ぁ

■嫌いなタイプ
んー?いや、嫌いな、ってのはやっぱないなー。。
挨拶とか、最低限の礼儀が出来ない人には、ちょっと「ん~…っ?」て首傾げるケド。。


■好きな映画
映画?何それえっちぃの?(←

■好きな音楽
ワルツとか好きだなー。ずんちゃっちゃ。
あと、なるべくBPM高い曲が好きかもっ。

■送り主を色にしたら?
色とかよくわかんねっ(うが。
だから身近なので言うと。。タンポポとか、ベニバナ。黄色と緑。
菊とかねっ。ぁ、そう考えるとガザニアはマッチしてるのかー。。

ぁ、あとレモンとかだと美味しそうかも(美味?


■適当な人を色にしたら?
1.ラピスはー…青銀とか、白。(資料ぺらぺら)
ぁ、紺瑠璃~勿忘草色っ。薄めの優しい青色と、秘めたる力強い青。

2.ユーク君はー…アーモンドみたいな暖かい茶色、かなー。

3.憐ちゃん。黒とかグレーかなー…と思ったら、赤だった。カレー色じゃなかった(何


■好きな食べ物
…アーくんの苦手なワサビと酢が、背後と同じ苦手なものなのですががが(ぇ

えと、クローバー製菓店のお菓子(特にクロワッサンとシュークリーム)
と、コーヒーっ。

…MP?好きではないよ。勧めるけど(何


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
ラピスは、後で俺の部屋に来なさい(マテ
とりあえず、貞夫さんの謎解明は危険なのでナシ(笑
たぶん今頃、うちの厨房でわたわたしてる・・・かも?

ぁ、そうだ。やらなかったら、ぼったくり亭の厨房に入ってきてもらお(笑





こんなもん、かなっ。今までの活動と矛盾なければいいけどー…w
でわでわっ、お相手、シェイキーポップにあまり味を感じないらび助でした~♪
…カフェオレ味が薄いのか、俺のシェイク力不足なのか。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
