

【キャラ紹介】ルーシー【おんセ】


ルーシーぐらんま3..



おんセリプレイ・黒水晶の軌跡にてはっちゃけている、
みんなのおばあちゃん、美人エルフのルーシーのキャラ紹介です。

Illustlated by Yusa_PL
【キャラクター名】
 ルーシー

【種族】
 エルフ
(種族特徴≪暗視≫≪剣の加護/優しき水≫)

【性別】
 女

【年齢】
 200

【生まれ】
 射手(シューター)

【ステータス】
冒険者レベル:2
HP:19 MP:24 

器用度24 敏捷度21
筋力 11 生命 13
知力 15 精神 18
生命抵抗値4 精神抵抗値5

マギテック2 シューター1

≪精密射撃≫


【装備】
武器:トラドール(銃・30m)
鎧 :クロースアーマー(防護2)

右手:マギスフィア(小)
腰 :ガンベルト
他 :ガンベルト

弾丸(12発)×2
救命草    ×1

【備考】
見た目は若い女性だがエルフなのでながーく生きており、
中身はのんびりやで世話好きでちょっとおばあちゃんっぽい。
人間の男性と結婚したが先立たれた未亡人。
もとは夫と共にマタギをしていた。
行方が分からなくなった孫(アーサー)を探して旅立つ。


【GMより】
普段は何かと暴走しがちですが、
落ち着いて状況を整理・把握し、まず何をすべきでどうしよう、
っていうところから順序立てて考えていくので、冒険にとても貢献するし、
『GMのゲームの進行を助けた』項目があれなセッション終了後間違いなく与えてます。
中の人はGMも出来るので、そろそろかわっても、いいのよ?なんて思ったり(ちらっちらっ←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
