

A Super Sewer

間に合いませんでした☆(爽笑←

はい、チェストトラップビーストという、甘い罠をどうにか乗り越えた一行。
時間は大丈夫か? 寄り道から、元の本筋へ戻ります。



GM:はい、というワケで皆さんは穴から一旦出てきたワケですが、

エルシー:はーい、10点回復の『ヒールウォーター』作ったから、傷ついてる人は飲んでー。

メイ:妖精魔法って便利だねー。攻撃も回復も補助も出来るなんて。

エルシー:その分突出するものがないから、そこを補う腕が必要だけどね(苦笑

SQR:ルーンフォークには神も妖精も見えないが、傷は治るから不思議だ(ごきゅごきゅ

沙時:(からからん、ごきゅごきゅ、とリアル飲酒中)

イノリ:『ヒールウォーター』が、お酒扱い。

智子:『ヒールビアー』みたいな(笑

続きを読む

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
