

【南瓜】新宿SOS!

巻き舌できる人に憧れます。らび助です。
どうやるんでしょうね、あれ……;
一人で練習してみようにも、声聞かれたり練習してるとこ見られたりすると恥ずか死しそうで、出来ないっす(何

いや、サンホラの沈んだ歌姫を聞いててふと思ったことなので、特に使う予定はないのですが(ぅゎ



【ソルパの話】
今までの大体のシナリオの感想は、
軽くだけどバトンで全部書いてしまっているので、
今度から依頼の感想は、今回みたいにちゃんと格式をもって統一しようと思った。変な時にA型発動(何

てなワケで、記念すべき第一回目に、
藤山MSの新宿SOSが到着…ッ!
先に反映見てて、Save Our Souls【ソードマスター】なんて来てたので、
普段狙撃手なだけに、おぉ、どんな動きになってるんだろうと楽しみにしてましたッ。


冒頭からいきなりハニトー食べたくなりましたが夕飯近いので我慢して空腹と戦ってたのは内緒です(何



感想感想。相変わらずまぜこぜご容赦。。
依頼で初めてお世話になったのですが、
読み込んだプレの採用の仕方が凄いな~、とか思いました。
成程、就活中だからイベントとかで顔を覚えてるのかー…と。
マジメに就活してるライディンにビックリしました(そこか

仲良し幼馴染とちみっ娘二人、それにほわほわお嬢様と凛としたお嬢様にたんと癒されつつ、
常連のプリーストさんのお馴染みの快活なノリにも元気をもらい、
色々な情報が収穫出来て、これにもまたビックリでした。
ゲーム会社の裏側…ッ∑というか、内情?まさかソルパでこんなレアなものが読めるとわっっ。
…藤山MS、だいじょぶっすか。社内で干されたりしないっすか(何

戦闘の描写はあまり詳細にはなかったケド、元々のコンセプトがそんな感じだったんでそーかっ。
プレには「何か棒きれ的なもの持てば~」的なことを書いておいたら…
まさか……ラグナロク(参考品)を振り回せるとは…ッ!
どんな形なんだろう、絶対手に取ったらワクワクするよなぁ…と、妄想は尽きません。


3606_wt05sppcicon03_03_ha0461_0002.gif

「‥‥面接の時に俺の顔が割れてませんようにっ」
には、確かにやヴぁいよな、と共感を覚えたり(ぁ

書いたセリフも全部採用してもらえてきゃっほいでしたッ。
リフレッシュ休暇の雫とライのやりとり。とりあえず若いおねーちゃんと絡めて幸せです(何
単位に驚いて、聞き返すライディンの反応が可愛らしい。くすくす微笑んで雫が答えた。
…なるほど。MSは男のこういう反応を待っているのですね(マテ
…と、妙な分析は置いといて、「男のかわいさ」って、男からすると全然わかりにくいもんなので、
ちょっと話逸れるけど、自分が表現する側の時、参考になったりです。

クライマックスでラグナロク(参考品)で決めるシーンは恐縮しつつも、
ライってメインな目立った活躍をしないので(敢えてカウントするなら、結婚式?)
新鮮で嬉しかったですッ。





俺の表現がヘタクソで、なんと言えばいいか、だけど、
サウンドノベルのような描写の仕方、物語の進み方、って印象を受けて、
話を把握しやすく、情景も浮かべやすい、特にキャラを把握した丁寧な仕草の仕方が良くて、
とっても好きなリプレイでしたッ。
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
