

何か事があった場合に、自分と同じ窮地に立たさせる人物だけを信頼せよ。

byマーフィーの法則


今更ペルソナやってます。クマです。
…間違えた。らび助です(何



【WTRPGの話】
というわけで、INN G.H.O.S.T主催、
ドキっ☆モヤシだらけのウィンターピンナップ!~セロリもあるよ!~が、完成しましたよ…っ!(わっほい!

二度ネタ禁止ー!とか、傭兵なバーマスターに蕎麦屋で突っ込まれたことあるケド気にしない(何

二枚とも素敵なピンに仕上がってるので、ここに載せたいトコなんだケド。。
パーピンの場合は、載せてもいいのかどうかイマイチ解らないので保留ー。。(確認ちう)
なので、是非是非、ソウルパートナー、もしくはt-onのOMCギャラリーから御覧下さいませ。。

外は寒さをものともせずみんなできゃっきゃ遊んでます。
中は最大限にぬくぬくしてます。暖かいです、右側。熱いです、左側(←

GHOSTのウェイトレスの制服って、あんな風になってるんですねー。。と、店主のくせに今更w
違和感無く女の子なのが素晴らしいです。でも、やっぱりウォーリアーな逞しい足は男の子ですね(ぇ
…今度は、ロングスカートを用意しておこうと思います(ぐっ

そして、実はちゃっかり軟派紳士協定を一枚のピンに収めるという野望を叶えちゃいましたw
希望を集計している時に、中と外どちらでも~、なんて言われたら…そりゃあ…ねぇ…(ぁ
リーダー、凄く楽しそうです。幹部、それはズルいです(笑

とある青銀の美しい髪のお嬢様と雑談してた時に、「女の子が四人いますねー…」なんて
言われたのですが、うん…確かに、女の子四人ですよねー…w
ドレス?の女の子、正直男の自分がこう言うのも変かもですが、可愛いです(ぐっ
熱血料理人さんは箸を器用に使ってお餅小皿に取ってますね。。それは俺にください(何

一番下のうさだるま、可愛いです。。何気マフラーもお揃いですし、厚着も普段の服装に合ってマスねっ。

…そして外ピンの主役は、どう考えても右下ではなく左下ですw
何かを見た……気がというか、もう気のせいじゃないです…w

3606_wt05sppcicon03_03_ha0461_0001.gif
「気づいてはいたさ…俺に足りないもの・・愛でも、優しさでもなく……ドラ焼きだってこと…」
「認めたく無かったんだ!まさか…まさか…ドラ焼きだったなんて……でも、それが俺、なんだよな…」

と、店主が誇大妄想とも言えるようなノリを発揮しそうだったので、止めてブログに召喚しました(何

ちなみにライディンの服は、アサシン時代の仕事服という裏設定があるとここでぼそり。


中。
このおぢさんの笑顔好きです(笑
というか、もうシフール君がどう見ても武人おぢさんの作ったマジパンにしか見えません(笑
このケーキ作ったのどっちなんだろー。。

カウンターの常連さんが凄く静かなカッコよさを出してるのですが、思わず「こっち来なよ!」と、声かけたくなります(何

真ん中のカップルさんも素敵です。。ほんわか幸せそうなのです。
エレメントどうしも仲良くしてるのは…狙った発注…なのでそーかね?
ナイスな演出に思わず(ぐっ)としました。(ぐっ
…16歳です。(いきなり何


…リーダーが「まずハートが見えました」というくらい、かなり見せつけちゃいました。てへ。(←
綺麗な方なので、こういう機会はある度嬉しいワケですが(ぐっ
日に日に、お砂糖振りまく度に量が増えてる気がしないでもないでもないでもないでもないです(笑


突発的かつぐだぐだな進行だったにも関わらず、お付き合いいただいた皆さんに、精一杯の、心からの感謝を申し上げます…っ!
もう、本当に最高のパーピンだったと、思っております。。

ぁ、おひとりリテイク申請をされてるらしいので、通った場合、もし再納品があっても驚かないでくださいね、とここでも一応一言。


追記で、だいぶ遅くなったけど依頼の感想。

続きを読む

プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
