

王国を統治するよりも、家庭内を治めることのほうが難しい。

byモンテーニュ


ツイッターが便利すぎてどうしよう(何
らび助です。

今まで、大抵日頃のネタを書く時は、溜めて、時間のある時にガガっと行ったんだケド、
今あった話をすぐに発散出来るから、ブログで生活、身の回りに関する事を書くのがだいぶ減ってきた。。
高1の頃から続けてきたお下劣テキスト乱筆だけど、うむ、ツイッターがものの2カ月で勝るとか、すげぇ。
と言うワケで、同じく『らび助(rabi_suke)』でやってるので、もしよかったらフォローお待ちしておりますッ。




【EB!の話】
ソルパ終わっちゃったので、次なる拠点をもそもそ模索ちう。
相変わらず、リンクのLyricsColorsの関連で、MoEではちまちまと暇を見つけ次第遊んでいるのですが、
CtSに戻るか、DTSを開拓するか、恐らく色んなWTを同時進行で進めながら、気に入ったとこだけ残して行く感じ…なのかな。
そんな中、他社であるトミーウォーカーのEB!でもちょろっと動いてみてます。
…案外、周りに登録や活動をちょみっとでもしてる人ってのはいて、ビックリ。

アキバとか雑誌とかの広告見てると、トミーの方が明らかにメディアへの露出が多いんだよなー。。そこんとこも、魅力。
オフではあの藤澤さなえ嬢にも会えたとかいう話も聞くし。。うむ、さすがグループSNEがバックにいるだけはある。SW2.0期しかそこまで知らないけど(ぁ

キャラについての詳しくは、またキャラ紹介と言う事で過去のほうに、WTRPGカテゴリの過去の方にちょんもり載せておきますっ。
ちなみに、一緒に遊んでる幼なじみの背後さんは、リアルMPメイカーことティーちゃんの背後さん(さはんじさん)だったりですッ。

お相手、ゆうきゆう×ソウのコンビが好きすぎるらび助でした~♪

死にたくなければ逃げろ。だが、闘うのなら、死を恐れるな。 それが唯一、死神に嫌われるコツだ。己が心の磁針を信じ、迷う事無くカジを取れ!私の武器はそうした男の為にある。

by ジョリーロジャーのマスター ~ペルソナ2罪~


家族の中で自分だけ花粉症、ではない、らび助です。
でも年中鼻炎で、ちょっとした埃でも辛いのと、どっちが楽だろう(ぁ


というわけで、ソルパが終わるなら、今のうちに…!
と、OMC頼みまくってました。やっぱり旬のうちに召し上がって頂きたいじゃないですか!(←


まずは、ででんっと、ティーちゃんとのツインピン!


宮本絵師様に大感謝…っ!!
んやー、やっぱ仲良しさんとのピンは、一度はやっときたいじゃないですかっ。
師弟関係な程仲良いのに、ピン無いのはどーなのよってのと、
ペギーさんはティーちゃんとピン作っててズルい!俺も作りてぇ!という、衝動です(ぐっ←

口絵風、という事と、ライとティーちゃんが師弟関係になるきっかけの、GHOSTでの会話を元にしたピン。
なので題も、『ラヴ教授がラヴ師匠に、教え子が愛弟子にランクアップ』に。

ラヴです。ラヴ。
心あるものにとって心がけておくべき、愛情表現。
ただ「好きだー!」って言うより、「ラーヴ!」と言う方が、
恥ずかしがらず、なお且つダイレクトに相手へ想いを伝える事が出来ないでしょうかっっ。
決して体の良い口説き文句ではありません(何

そんな「ラヴ」のあり方を、身体張ってライがイメージでは表わしてます。
「ラァァァァァァヴ!!」
みたいな。ティーちゃん背後さんに言いましたが、必殺技みたいですよね(笑
ライディンラヴラヴ天驚拳の前では、いかなる邪悪も無力です。

ライディンの大好きな、とまで言って入れてくれたうさぎにもラヴ、
そしてティーちゃんのどこでもにぼしにもラヴ、酒場のお客さんにも、
モニターの前のそこの貴方にも、ラヴ、なのです(こく。
宮本さんの絵は細かい描き込みや演出が凄いから好きだー。。

ティーちゃんの着物(とくにフリフリ)や、
手元も可愛いですよねっ。女の子のこーゆー仕草好きですっ。
でも、何かライが変な宗教にでも勧誘して、若い子をたぶらかしてるような気がしてPL的には若干申し訳ないです(←
教祖ぱうわぁ、が、変な方向に使われないことを願います。うん。

そして、新発見。 
宮本さんの描く食べ物は、すごく美味しそうだと言う事。

 だって…皆、このモヤシプリンなら、食べられそうじゃないかっ!?(笑
俺はこの出来なら食べてもいいと思った(←
この後、別の方の納品物だけど、レアチーズタルト(ケーキ?)も、すごく美味しそうで、もだもだしてましたっっ。
山路の特製そばとかエベレストそばも、香りが今にも鼻に届きそうだったもんなぁ…w

GHOSTはホント、色んな設定や、ドラマが生まれたよなぁ。。
ホントは言いだしっぺなもんだから、自分がリードするべきだったんだけど、ど、
主発注や骨組み何かもほぼやって頂いて、もうホントティーちゃん背後さんには、足向けて寝れませんっ;
新生活に向けてお忙しいのにも関わらず、決して手を抜かずにやり抜いてくださった宮本さんにも感謝感謝ですっ。



そして、次は、とうとう来てしまった…あの組み合わせで、あのシチュエーションを、どーん!!

3562_wt05sppcnpctwin_ha0461_0001.jpg 


キューティー混沌クッキング!~隠しきれない隠し味~

…やってしまった(爽笑

ある三人(↓)にも言われた、「むしろ何故今までコレがなかったのか」というピン(笑
密原E(えりー)ハヅキって並べると、一人の名前のように見えると今気付いた(何

終わるまでに、終わるまでに絶対やりたかったんだ…!
ギルド長は「凄くマジメに作っている」感じでお願いしました。
凄くマジメに作業中なんです。黙々とした真剣な顔つきなんです。可愛い小熊エプロンだろうと(ぁ
それを指導するライ。「仕事ではヴィルが上司だが、MPにおいてはライが師匠」とわざわざイメージ把握の為に、入れてあります(笑
春の新作MPの画策中。ホワイトボードには、真剣なデスクワークに基づいた考察の跡が(笑
試作MPについては「絵師様の遊び心が大好きなので、オリジナル作品もお待ちしています(笑」と入れたら、
何かもう逆に申し訳ないぐらいのオリジナルMPを作ってくれましたっ!(きゃっほい
カラメル?チョコ?にナッツでも入ってるのでしょうか、はたまた緑は抹茶か春キャベツか(←
橙っぽい色のは、ジャムかなー…ピンクはきっと、桜MPでしょうっ。

そしてきっと、画面を横にずらすと、ララちゃん&帝くん辺りが「恐ろしい子…!」な白目の顔で、
新しいカオスの誕生を見守っているに違いないんだ。だ。(←

シリアス絵のお得意な方にこんなん頼んで申し訳ないなと思いつつ、
めいさい絵師様に精一杯の感謝を…っ!



帝くんリリーさんとのグルピンがあるんだけど、これはちょっと様子見状態なので改めて許可もらってからという事で…
ちょっと飛ばして、ライのシンピン!でやっ!

3075_wt05sppcsingle_ha0461_0001.jpg 



YU-SA絵師様に大感謝…っ!!
テーマは、『格ゲーの技表風ピン』
ソウルパートナーヴァーサス、というソルパの格ゲーがあるという感じ、で(笑
もうちょっと早く企画すれば、タロットの時みたいに、シリーズにしてノッてくれる人いたかな…っ!
と思った。ちょっと遅かったかー…!orz

服は、ちょっと絵師様に『戦闘風』ということでアレンジお願いしました。
右腕が!右腕が!これが読者サービスというものか!(?
弓もでっかいっすね。和弓?野郎はやっぱりでかい弓が映えるなぁ。

技表は、予め全部コマンドまで決めて、参照URLで誘導して見てもらいました。
だってこれ全部書いたらそれだけで発注文埋まるんだ、ぜ…っ(何
それだけに、細かい作業を強いたようで絵師様には申し訳なかったか…っ;

厨二妄想全開。
『シャドウボルトシュート』は雷影意識ですが後はほとんどオリジナル。
パッシブスキルは、我ながらゲームバランスを崩壊してるなぁと思います(←
まぁ、ifだし、という事で(笑
『スナイパーショット』は、狙ったところへホーミングする矢です。各自尻には気をつけてください(←

剣技、上から『疾風牙(しっぷうが)』は、瞬天足のような駿足で敵をすれ違い様に斬るイメージ、で、
『裂襲牙(れっしゅうが)』は、敵の目の前に現れて、連打した分だけ敵を斬り刻むアサシン時代のスキル、という脳内設定。
『小熊落とし』…やっちまいました☆(←)パートチェンジ、は、パートナーチェンジ、というつもりで、
誰にチェンジするかは…もう、わかってますよね(きゅぴん

『炸裂!モヤシプリン乱れ投げ!』
MPを作れるものが待機メンバーにいると威力倍、という鬼畜設定(←
プレイアブルキャラにいるとすれば、
ギルド長、大臣?、帝くん、某炎の料理人ウォーリア、某緑のハモシフール、
GHOSTの永久欠番ウェイター、某カレーピン一緒だった魔石錬士っ子…ぐらいでしょうか(多

技のイメージとしては、
マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターに出てくる、
とんねるずの木梨のオリキャラの木梨憲太郎「憲麻呂」の、
スーパーファンタスティックトレジャーという、カバンの中の文房具やたらなげつける技。うむ、我ながらマイナー過ぎるぜ!!(←

『チェリーゴーラウンド』は、まぁ、言ってみたかっただけという(←
何気にコナミコマンドですが、残機が増えたり無敵になったりはしないは、ず…。
やぶさめチックだと思いましょう、うん。

そして ねんがんの 『シャッフル軟派紳士協定拳』
待機メンバーに軟派紳士協定がいる時、
鬼畜的な発動コマンドと、2コンのマイクに気合いで叫ぶ事により発動する超必殺技!!
…もう、2コンにマイクがある世代ではないのかと思うと、ネタが通じるかおぢさんちょっぴり怖いです(←

『うさみみぱーんち』の発動条件は、待機メンバーにがいる時、ですね。
あの奥様を抱っこして、うさみみでぺちっと、へにょっと、ぱんちしてきます。萌え死必至(←
最後のリンゴっぽいマークは…アレだ、パソコンや電化製品のON/OFFの意味がある、アレ。○に一本棒が刺さってるヤツ。
要は、電源を切れ、というスキル製作担当からのメッセージです(何

やりづらい仕事だったかもしれませんが、見事なクオリティに仕上げてくれた、
YU-SA絵師様に、心からの感謝を…っ!

ぁ、技アイディアの著作権は、らび助にあります(盗らんわ


お相手、期間限定4種の中なら、ハワイアンバーガーかなぁと思うらび助でした~♪
…すんません、カルビマックはまだっすか(←

テイルズ終わったら、龍が如く4の為に引き篭もります(真顔

【波動】乗り越えて


って、あれ?何か俺言いすぎた…っ?;
と、一人言電波を置いといて(ことっ


ノッてるうちにに、でりゃー。
ガッツリ書こうとすると俺の物知り鈍器こと六法全書一冊に匹敵するので例の如く箇条書き。



・うん、のっけから女の子達のはしゃぎ方が可愛い(笑

・月原MSはキャラの料理の仕方が上手い、とはえりーさんとの話。
うん、ほんと動き方が凄い。

・佐伯MSの軟派紳士ズの絡みの時に覚えた感覚と同じよーな感じ。
なんだろーなー…上手く言いにくいっ;

・誰の方が上ってんじゃなくて、みんなアドリブに個性がある、んです、よ。
多分MS名見なくても、ぁ、この動かした方ならさえきん、この動かし方はすたさん、…これは、ななMS…?
って、わかっちゃう何かが。でもそれが何なのかが上手く言えないー;(うがー

・思いついたらまた書こっと。。

・悪巧みトリオ(ぐっ

・ヴィル・ローラ・ダグの三人に繋がる感じだといいなー、と、トリオ裏で話したのは内緒。

・なんだ銀髪ファイターさん反応が凄くかわいいぞ(真顔

・若いってイイよね‥‥(遠い目

・退場爆笑(笑
ごめんね、黒髪ファイターさん。と全員一列になって手ぇ合わせてる姿想像して顔が緩んだっ

・弱々しいアイラさんの様子にかなりうろたえた。相当だったんだなー…
ライで絡んでない分流れ込んでこない感情移入が凄く悔しいっ;

・未だに某シエラ嬢にはコレビーと呼ばれてるけど、まさか女ver.のライの名として轟こうとはなぁ…(遠い目

・仕返しされた(←

・痛いのは最初のうちだけ。目ぇ瞑って天井のシミ数えてるうちに終わるんですねわかりますん(どっちだ

・局長も静かにノリノリだったのは相談中はびっくりΣ

・銀髪ファイターさんの髪引く大臣に少し Σ としたのは内緒。梳いてる感じで想像したらちょっとバラが咲きそうだった(何

・桜色のドレス確かに絶対似合うなー…

・俺は今回ほど、このリプがコミックリプレイでn(ry
悩殺されたかった、ぜ…

・ティーちゃんすげー…確かに芽吹いたばかりの若葉のような新緑色とは言えてるなー。。
でも女性らしさを学ぶには別の師を仰いでください(何

・ライから女性らしさを学ぶと欲望と妄想が露呈されるに違いない。
いかなる時もうさみみであれ、とか(←

・とりあえず大臣にチョップしておこう(何

・コレビーは身近な愛妻に倣い、お嬢様口調に振る舞いという設定。
けどライディンらしさが隠しきれず、どっちかってーとわがままオテンバお嬢様になるかも。
…どこかでこれロールしたいかもだなんてそんな(ry

・ライの声は高め。裏声やファルセット余裕、なハズ。
イメージとしてはディズニーのアラジン。声だけねっ。

・ライは沢渡MSのハロウィンパーティに天音SDの刃を置いて~舞踏会等々、度々奥さんと踊ってるので、
パラメーターや設定に反映されてなくても、史実で多分それなりに上手いハズでした。
結果、見事に男を魅了する踊りをしてくれました(ぁ

・帝くん、護衛ありがとう(笑

・アイラさんにはストレートで素直に自分の意見を言えるのに、
何故にわん娘さんには素直になれないんだ、銀髪ファイターよ(肩ぽむ←

・レオナルドはエリザベスの親戚じゃないですよね?(←

・ジェンカ懐かしいー…w小学生の頃はやたら踊らされてた記憶。
マイムマイム、ジェンカ、タタロチカは誰もが通る道…?

・朝礼台に登って踊っては度々追いかけまわされた記憶も一緒に出てきた助けてくれ(何

・この高速が出来ないぐらいに続いて倒れる、良い意味でのぐだぐだ感好きだー(笑

・こんな式典イベントになるとは思わなかった、俺も出たいぐらい、凄い楽しそうだよ…っ!

・こくこくうなづくアイラさんにきゅんとしたのは内緒(←

・ここでアイラさんにライが言ったのは、森野熊三、じゃないや、もりのくまさんことギルド長が夢の中で教えてくれたこと。
ドリームノベルもちゃんと史実として生かしてみたく、ここで使うっきゃない!と。
良い教えが人から人へと伝わって、導かれていくのって何か素敵ですよね。

・ライも人の師匠なので師匠らしい事をしてみたかったという(笑
でも軟派紳士も表に出しちゃうライっぷり。

・でもやっぱり、ヴィスたんにはまだ複雑なのかなー…さて、この後何かまた動きはあるのか。。

・ティーちゃんナイスシメ(ぐっ

・そしてライのターン。局長へ仕返し(笑
夜の蝶の時とは違って、奥さんに怒られないとは思うケド。。
絶対おろおろ困るだろうと思って確信犯だったあたり、どえむ執事もやる時ゃやります(ぇ

・でもどえむ執事には、眼鏡をかけるとスーパー反撃タイムになるという設定が(ぁ

・案の定、局長のかわいい部分を引きづり出せて満足。

・でもあんまりやりすぎると、奥さんか大臣かわん娘さんに刺されそうで加減ががが(何

・ライ、「伊達に踊りながら奥さんに告ってませんから!」って、それは今から踊ってくれる相手に失礼だっ(笑

・大臣然り、…何でソルパの男って、他の子の前だと自然体なのに、本命の前では素直になれない人が多いんだろう(←
大臣入れてリプ内で二人、友人に一人(ぼそ

・ちみっこ二人は二人で一つというか、何かこの二人のお互いの思いや動きの絡み方が出来るなんて凄いなーと思った。。

・今後の色々な展開にはほんとーに期待っ(ぐっ


お相手、旅館は英語でホテルと本職が太鼓判押してくれたので(←
正式に略称はらびホにしようかと思うらび助でしt(ry

Countdown Party!

俺も書かねば…っ。
時間あるうちにっ。にっ。

ガッツリ書こうとすると事業仕分け見学する際にもらえる資料分ほど長くなるので例の如く箇条書きに(何


・すんません、誰かわんこの歌、リズムつけて歌ってください(真顔
希望としてはわんこの歌feat.佐伯ますみ が一番しっくり来ると思うのですが(←

・ヴィスたんそんなこと言われたり、噂されたりするんだ…ちょっと、驚き。

・洋風おせちは実際俺が今年食った内容(笑

・ティーちゃんに絡むならここだ!と俺のセンサーが反応したので、にぼしいぢり。

・重箱タワーで吹いた。
そしてこの後、重箱タワーでジェンガですねわかります(←

・蕎麦美味そう。。
蕎麦屋辞めてから蕎麦食う機会減ったから、余計に蕎麦欲ががが。

・五島うどんってあるんだ…(←
ライはうどん好きにしてみようかな、草壁と対照的に(笑

・帝くんのわんこっぷりがまた一段と顕著になった気がした(ぐっ
餌付けで尚いっそう(ぇ

・爆弾投下(←

・言いたいことだけ言って去ってしまった仕返しは、月原MSのシナリオでされた、らしいです(何

・というか俺もライも、ちゃんとアーくんのことわかって喋れてるのだろうか、心配だ;

・奥様が井戸端会議なら、親父は炬燵端会議なんですね(ぇ
ヘヴィさん親父じゃないけどまぁ気にしないっ

・先に行く君をゆる…ゆる…ゆるすん!(どっちだ

・何をどう手加減されたのか逆に想像を掻き立てられます(←

・いぢける熊かわいいよ熊。

・ギルド長のお宅で、何があったんだろうね。リーダー?(←

・初詣は教会がエカリス風。

・きっと会えるさは複線かΣ

・実は七草粥って食べたことが無い俺。

・ルディさんはソルパのツッコミ担当(ぐっ
ライのツッコミ要員の称号を伝授したいぐらいだ…w

・自爆ーーーーーーーーΣ

・リーダー、蹴飛ばして止めるぐらいしなかったのだろうか…(ぁ

・個人的には女の子PCに踏んでもらってライが言ってもらうというプレイが理想だったっ!(机ばむばむ
…奥さんに刺されるな(遠い目

・ヘヴィ、レイスの女装は結構珍しいというかヘレンさんよくしたねっΣ

・甘ロリよりゴスロリ派な俺としてはアリーがどつぼ。

・マグさんは仕方ないとして、ベロニカさんってどれだけ強いんだろー…
一応、闘技大会優勝者のリーダーと突き合いして勝つとは(がくがく

・くまくま。

・なぜ「にゃん」とつけて話すマスを入れなかったんだorz
…くまにゃん。

・クマはクマクマ。と山口勝平ボイスで変換されたとかそんな(←

・ギルド長が補佐に抱っきゅる。…ぇ、本人じゃなくて外野が被害(笑

・フィンちゃん達近づいたなー…ソルパ終了までに、何かしらあるのだろーか。

・「この力・・・・人類には早すぎたんだ」には笑った…w

・ララちゃんうやむやっΣ

・ティーちゃん何そのループバグΣ

・一緒に騒ぎたかったなと考えると、改めて失ったものは大きいと実感っ。
でも一番ダメージでかかった人が、少しでも立ち直れたならよかったっ。

・その日は必ず来ますっ。
来なかったら来させましょうっ(ぐっ


お相手、ひょっとこ面が欲しいけど進化アイテム並みに出てこないらび助でした~♪
…ひょっとこ麺に変換されて、凄いしゅーるなラーメンを想像した。
腹が減ってるだけに、今なら食えるかもと思いました。まる。

【Xm】笑顔のために



旅館って英語だとホテルなのだろーか。。
ホテルで訳せるなら、正式にうちのブログの略し方をらびホと際どい言い方に統一出来るんだが(何
超悩んだらび助です。


というワケで、あいてるうちにさくさくっとリプ感想をー。
遅刻が結構目立ってるみたいだけど、頑張れソルパMS陣。MP補給ならいつでも手ぇ貸すぜ(何

その前にちょびちょび小ネタあかし。

◆寄りかかってみたのは、白紙プレでずんどこに落ち込んだので謝るのと
同時に凹んでて誰か、恥ずかしい所を見せても気楽な友達に頼りたくなったから。
とは、多分、素直に言えない男の友情。
味わうだけ味わったら、「さんきゅ。なんでもない」って言って帰ります(←

◆すたMSの担当してくれた時のライの借金宣言。あれはいちお店を構える時の資金として借りた金。
順調に返してて、あと300万。結婚する時話してるんだろーけど、絶対協力はさせてないと思ふ。
膨大な金らしいけど、仮にもあそこ、宿屋ですからね!酒場メインじゃないのよ!
客の管理とか運営とか一応仕切ってるんだと思うよ!
まぁ、宿屋方面の営業をほぼ担っているPCは酒場で二言三言喋って散りましたが(ぁ



さて、こっから笑顔のためにの感想ですよっ!
またもや、ちょいと纏めて書くと文庫本一冊に相当するので箇条書きで。

俺は今回ほど、
このリプがコミックリプレイで無い事を残念に思ったことはない。

いろっぺぇマグさんをカラーで見せてくれ(真顔←

・何度も言ってますが、らびさんのタイプはタイトスカートとスーツの似合うメガネでポニテな働くおねーさんなので、色んなとこがピンポイント。

・ちなみにライの好みは甘えてくる子。放っとけなくて兄貴心でつい構ってるうちに惹かれるヤツ。
・思わぬところで小熊と絡めて嬉しかった。そーいえばあんまり接点ないのよ。

・でも、ライもギルド長直々に代理ぐらいやれやれー的な事を言われた事あるからその気になってるので大人げなくも諦めないらしい(←

・一種の熊への愛。ラヴ。
・愛がに変換されてシュールだった。差し出せと。まず勝てる気がしない帝君助けてくれ(ゎ
・こなゆキング再来。
こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃんぐ。と叫ばせる機会無くして冬があけたのが心残り。
もちレミオ風。

・リーダーとの両想いっぷりに全俺がしっとした。
軟派紳士フェイント・壱式。直前で思いついたのに対応してくれた葉月さんの優しさに土下座で感謝。
・失敗したけど悔いはない。判定的には、CtSで言うKVの空中変形並みの難易度なのだろーか。。
・ちなみに弐式は幹部と実行済み(笑)リプが楽しみだー。
・ソルパ終わるまでにはシャッフル軟派紳士協定拳やろうぜッ!!(←
・多数の来客にわたわたしたりガックリするマグさん萌え
・お願いごとはなんなんだ…!帝くん、頑張れ。あとひと押しだ。。
・熊さんと猫型歌姫さんの行く末も気になります。
・思えば、言いだした頃は猫型歌姫呼称がこんなに長く語り継がれるとは思ってなかった(ぁ
お義父さん!じゃあお義父さんは僕にください!
リーダーお嬢様の絡みっぷりにもだもだ。
やばい、ここだけ切り取られてほんわりした白い世界補正がかかって見える。。

・おじさん、ヴィスたん、いいぞもっとやれ。
『それはないだろうッ!』まったくだ。
・ちなみにライがたまに「ッ」って喋ってたらそれは俺のケアレスミス。
草壁と俺は「ッ」ライは「っ」と、ポリシーで使い分けてたハズ…なんだけど…うん…orz

・エステル連行出来なかったのも残念。。こちらも絡みがないだけに、絡んでみたのだけど名前呼んでくれただけで終了(きゅん←

・ちなみに着せようとしたのはパーピンでウェイトレス(♂)が着てたヤツfeat.男の浪漫(怖
・やっぱヴィスたん強いわ。。何かしらで、ぎゃふんと言わせたい。
・ぎゃふんは死語だから『まそっぷ』と言わせよう。決定(ぇ
・馬のパートナーはどうやら駆け落ち専門ペットらしいですよby密原さんとえりーさんとのメッセ内にて
・ウォーリアっ娘の料理と闇鍋、どちらの方がよりタクティカルアドバンテージがあるか、次の大規模で決めようと思う(何

・丸ごとのニンジンは無理(爽笑)いいカオスでした。
・淡々と食ってた人たちに惚れる。
・俺、今更だけど、あのおじさまプリースト大好きなんだ(真顔
・今回もジスウセイゲーン氏に悩まされつつお疲れ様でした。カオスもありつつ、とても綺麗で面白いリプレイだったです。王道な表現だけど、笑いあり涙ありのバランスがしっかり取れてる話って、読んでて凄く気持ちいいし、満たされるから好きです。



うぬ、支離滅裂脈絡皆無で失礼しました;
お相手、違う会社だけど、エンドブレイカーが気になってるらび助でした~♪
グループSNEが付いてるのが凄い魅力だけど、プライドとか友人関係とかで引っ越しもなかなか踏み切れず。。
…引っ越しじゃなくて、一緒に住めばいいのか…出来るか…?キャパ的な意味で。。
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
