

【キャラ紹介】アヤ【おんセ】




おんセリプレイ、黒水晶の軌跡にて何かと物静かなパーティのアグレッシブ担当、
天真爛漫な若き華、アヤのキャラ紹介です。
【キャラクター名】
 アヤ

【種族】
 人間
(種族特徴≪剣の加護/運命変転)

【性別】
 女

【年齢】
 18歳

【生まれ】
 軽戦士(フェンサー)

【ステータス】
冒険者レベル:3
HP:21 MP:10

器用度17 敏捷度19
筋力 20 生命 12
知力 13 精神 10
生命抵抗値5 精神抵抗値4

フェンサー3 スカウト1

≪武器習熟/ソード≫≪回避行動≫


【装備】
武器:フリッサ(ソードA)
鎧 :クロースアーマー(防護2)

冒険者セット
スカウト用ツール




【備考】
特定の異種族を好んでいる
かつては貴族だった
育ての親に拾われた

黒髪黒眼の女の子。赤い髪留めを付けてます
外見年齢=実年齢-3ぐらい、子供っぽく見られる事に若干コンプレックスアリ。
もふもふ出来るモノ好き、おしゃべりとお茶が大好き。ただし料理てめーはダメだ、な女の子。


【GMより】
多彩なロールの引き出しを持つ器用で芸達者なプレイヤーさん。今回は女の子。
今何をすべきか、という大前提をハッキリ考えて行動するので、
NPCを通した、もしくはGMへ直接の質問をする時は、
あんな若い娘がきゃっきゃてへぺろ☆しながらも、無駄なく核心に近づく情報をちゃっかりかっさらっていきます。
一番、GMとして警戒している人物です(笑)ライバルになれますね。
経歴がとっても面白いので、
アヤをベースに展開する物語とかも、やってみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応経歴表振ったんだぜそれ…

No title

>なおやん
だから面白い、って言ったんじゃないか(笑
WTRPGの設定欄みたいに自由に書いてないから振ったんだろうなーってのはわかってたし、
ランダムに身を委ねたのに、うまいこと噛みあう経歴が並ぶってのは、
ダイスの女神に愛されてるんだと思っていいんだよっ。

例えば、
高レベルの魔法をかけられたことがある
肉体的に老化しなくなっている
自慢できる二つ名がある。

って振った人は、呪いの魔法で年をとらなくなってしまった。
その日から『永遠の17歳』という二つ名を名乗っている。名実共に!

‥‥とかあるのよ?(何
プロフィール

らび助

Author:らび助
コーヒーでエラ呼吸して生きたいです。
(PC紹介は2008年の2月の記事にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
CtSかれんだー
本棚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
